今回は、MALLOW BLUE がいつもお世話になっている OSAKA MUSE のカンダさんが登場して下さいました。MALLOW BLUE がよく使わせていただいているライブハウスです。

結成当初からのライブを見てきているので、マロブルの成長もしっかり見てきているカンダさん。

的確なアドバイスをいつもいただいているようで、本当にありがとうございます。みきてぃもことみもそのアドバイスをしっかりと受け止めているようで、徐々に成長していますね。

実は、下埜正太もマロブルのライブには足を運んでいて「みきてぃのMCが上手になっている」と語ってくれていましたね。サプラジも少しは役に立っているような気がします。近年のライブはMCがかなり重要なポイントにもなっていますからね。そこはことみさんには期待できないので・・・。

マロブルのライブには、ゲストであーやんも登場。
何を歌うんかな?と思ったら、何で、BON JOVI やねん!

カンダさんは、たくさんのバンドやシンガーを見てきているので、今後のマロブルに対しては「これぞマロブル!みたいな曲ができてくれば、さらに良くなっていく」と語ってくれました。

やはり、曲ですね。

今後の MALLOW BLUE の活躍に、是非とも、ご期待下さい!

あ〜やん・・・言葉・・・もうちょい、覚えよか・・・。

画像: 三ツ目が通る・・・見つめましょう
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.