*2月17日オンエア分*
今月21日は平松愛理デビュー記念日!
1989年2月21日、アルバム「TREASURE」・
シングル「青春のアルバム」でデビューした愛理さん。

学生時代からプロになることを目標にバンド活動に勤しみ、詞を作り、曲を作り、
バイトをし、練習し、ライブに出て…という暮らしをしていたわけですが、

先日、実家の片付けをしていたらクローゼットの中から
懐かしのカセットテープとVHSテープを発見!
中にはデビュー直前に録音した楽曲も。
カセットテープを再生するものが全部壊れていたため、電気屋でラジカセを購入し、
愛理さんが久々に懐かしいテープを聴いてみると…結構イケてる!

今週・来週に渡ってデビュー記念日企画として、
カセットテープに録音されていた音源(まさにデモテープ音源)を
「CHEER UP!MORNING」をお聴きの皆さんにお届け致します!

今週はアマチュア時代に作った「青春のアルバム」。
CDリリースになる前と構成もアレンジも違うので聴き比べてみてはいかがでしょうか!?
デビュー記念日企画は来週も続きます♪

画像: 平松愛理デビュー記念日企画!デビュー前のデモテープ発見!!

女性お笑いコンビ・アルミカンがゲストに登場!

「ヒラマツ応援団」は松竹芸能が誇る、美女コンビ(!?)・アルミカンのお二人にお越し頂きました!
芸人さんのゲストは初、しかも女性!と喜ぶ愛理さん。

お笑い好きの人はピンとくるかもしれませんが、
(髪が黒い方)赤阪さんは現在、とあるCMで美女になることでおなじみ、
(腹が黒い方!?)高橋さんは高学歴芸人、そしてグラビアなどでも活躍!
…と多彩な活動をされる今話題のお二人なのです。

生まれてからずっとかわいいと言われてきた(!?)高橋さんは
神戸大学 発達科学部 人間表現学科 臨床感性表現論コース出身。高学歴!
卒論は『コントにおける笑いの因子に関する研究』。
…ですが、実際にやってみるとそんなに簡単にはいかなかったようで。
ほとんど脱いだという高橋さんのグラビアを実際に見た愛理さんは大興奮。

暗い性格を直すために養成所に入ったという赤阪さんは、
現在関西で放送中の高須クリニックのCMで
おばちゃんから美女に大変身!
この美女っぷりには愛理さんも惚れたほどですが…

そんな赤阪さん、実は昨年34歳にして人生初の彼氏ができたのですが、
今年の元旦に振られてしまったんだとか。。。。
彼氏ができたこと、失恋したことも全てニュースになってしまった赤阪さん。

しかし、そんな失恋もパワーにして漫才に力を入れるアルミカンのお二人は
3月24日(土) 単独ライブ「漫才女」をDAIHATSU MOVE 道頓堀角座で行います!
新ネタ7本披露と注目の公演です。次回の放送で単独ライブの話を聞いちゃいます!

画像: 第47回前半【FM OH! 2月17日(土)TFM 2月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第47回前半【FM OH! 2月17日(土)TFM 2月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
画像: 第47回後半【FM OH! 2月17日(土) TFM 2月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第47回後半【FM OH! 2月17日(土) TFM 2月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.