オールド・ニュー・ミュージック

どっちやねん!って、なりますよね笑

ニューミュージックって何??って方、多いと思います。
年代などについていろんな説がありますが、
1970年ごろから定着し始めた、「歌謡曲に対して"ニュー"な音楽のこと」ということみたいですね。

ということで、今日はオールドな、ニューミュージックで90分。

メッセージテーマは『温故知新』

温故知新とは、
前に学んだことや昔の事柄をもう一度調べたり考えたりして、
新たな道理や知識を見い出し自分のものとすること。

ニューミュージックって、年代的にあんまり聞かないんですが、良いですよね!
またゆっくり調べて聴きたいなぁと思いました。

ということで、、

今まで知らなかったけど、最近知ったよ!
みたいなことを教えてください!

メッセージ送って頂いた方の中から抽選で、
ELECOMのハイレゾ対応イヤホン「CH1010A」シリーズを【1名様】にプレゼント!
詳しくは下のURLからご覧ください。

Twitterプレゼントもありますよ〜〜〜!

応募方法は、OTO-BAKA公式Twitter @fmoh_otobaka にある、プレゼント記事をリツイートするだけ!
※当選者の方にはDMにてご連絡させて戴きますので、必ず、フォローをお願いします!!

プレゼントのご応募、メッセージは、
FM OH!のホームページにある、リクエスト・メッセージフォームから「OTO-BAKA」まで!

画像: メッセージテーマは『温故知新』

今日もオトバカー!を、よろしくお願いします!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.