*3月3日オンエア分*
3月3日と言えばひな祭り…そして忘れてはいけません!
3月8日に誕生日を迎える平松愛理さん。
ここで!新しい年に「やってみたいことBEST3」を大発表☆

画像1: 誕生日なので「やってみたいことBEST3」大発表~!

第3位:スペイン・イタリア8泊10日の旅!
愛理さんが今一番行きたい場所が情熱の国・スペイン。
ガウディのグエル邸、ピカソミュージアム、プラド美術館…やりたいことがいっぱい。

第2位:More断捨離!!
「愛理さんと言えば断捨離」と連想するリスナーの方も多いかもしれません(笑)
実はまた断捨離をした愛理さん。自称3.5トンは捨てたとのことですが、
さらに捨てたい!と意気込んでおります。
ちなみに愛理さんは可愛い紙袋さえ絶対捨てられず、
ダンボールLサイズをつめつめにして3箱以上あるのだとか。

第1位:ゆず白菜を海苔で食べる!!!
ゆず白菜を16穀米の上にのせて、海苔で食べる。
シンプルなようでこの願望には愛理さんのこだわりが色々とありまして…
中でも海苔に関しては、神戸市須磨海岸で取れる、めちゃ肉厚・パリパリ食感、
「須磨海苔 味付け海苔」で食べたいのです!!!
(実はこの須磨海苔、愛理さんの同級生が作られているのだとか)

この3つの「やってみたいこと」は実現されるのでしょうか!?
是非毎週番組をチェックして、愛理さんの動向をチェックしてください~!

画像2: 誕生日なので「やってみたいことBEST3」大発表~!

「ヒラマツ応援団」今週のゲストはメンタルプロデューサーの川谷潤太さん。

どんなことをしているかと言うと、ビジネスマンで目標を達成したい人や
スポーツをする人で試合に勝ちたい・ベストパフォーマンスをしたいと思っている人の
「潜在“脳”力」を開発、支援しているのです。

ちなみに川谷さんは一般社団法人アスリートサポート理事でもあり、
選手のみなさんがベストパフォーマンスを出せるようにメンタルのサポートを行っています。

川谷さんはこの仕事に就く前は教育に興味を持ち、まず学習塾の講師となりました。
すると模試ではずっと良い成績なのに、入試(本番)でベストを出せないことに
「どうしたらいい?」と思うことがメンタルへの興味に繋がったようです。

塾長を辞め、高校の先生になりスポーツ面におけるメンタル・集中力の強化に携わり、
科学的にやってみた結果、甲子園出場(3年間で3回)、全国大会出場、
プロ野球選手や世界一になった生徒が!!!

川谷さんは「色んな方の笑顔を見たい!」と思い、独立して
現在は学生やスポーツチーム、一般企業での講演、セミナー、研修など携わっています。
2017年、講師デビュー1年で受講者1万人を突破したようですが、
どんな講演をしているのか気になりますよね。次週にご期待下さい!

画像: 第49回前半【FM OH! 3月3日(土)TFM 3月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第49回前半【FM OH! 3月3日(土)TFM 3月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
画像: 第49回後半【FM OH! 3月3日(土) TFM 3月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第49回後半【FM OH! 3月3日(土) TFM 3月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.