ゲストは、「UNIONE」の「JIN」さん!

「UNIONE」 は、ダンスボーカルグループが多くなる中、
決まった振り付けは基本的になしで、声と歌で勝負するボーカルユニット。

淡路さんと同じ27歳の「JIN」さんは、
音楽を始めたきっかけとなった好きなアーティストが、同世代の淡路さんと一緒!
同い年だから、わかる話で盛り上がりました!

他にも、一度パフォーマンスを見た事のある淡路さんが気になっていた、あるパフォーマーの話。
「UNIONE」の名前の由来などのお話をお伺いしました。

そして待ちに待った1stアルバム『ONE HEART』が、2月28日にリリース!
シングルには入れれなかった曲、温めていた曲が多く収録されているアルバム!
今までの「UNIONE」、これからの「UNIONE」を感じる一枚となっています。

1stアルバム発売記念 全国リリースイベントツアー開催も決定しています!
詳しくは公式ホームページをご確認ください。

今度はグループのみなさんで、FM ”OH!”にておまちしてま〜す!
ありがとうございました〜!

画像: ゲストは、「UNIONE」の「JIN」さん!

This article is a sponsored article by
''.