画像: 3月8日(木)Guest:「板野友美」

本日のゲストは「板野友美」さんとのインタビューをお送りしました〜♪

「こんにちは」でも「こんばんは」でもどっちでもいいのが夕方!(笑)
番組初登場でした〜。
初めましての印象を聞いてみますと、音楽番組とかで板野さんと雄ちゃんは面識はあるので、
大阪で会うのが変な感じ…とのこと。

ここで、恒例のカードトーク!

1枚目は「コレやってる時、癒されます!」
板野さんが癒されるのは、家にいる時!いつもは仕事終わってから外食をして帰っていたそうですが、20代後半になってから「家にいる時の良さ」をわかってきたそうです〜。
友達や妹さんがきている時には、料理もされるとか!

2枚目は「女子会しますか?どんな話しますか?」
大人数ではあんまりしない板野さん。元・アイドルグループ出身で、一緒にいる時間がすごく長かったので、逆に話すことも少ないんだとか(笑)

3枚目は「最近手に入れたもの・または今欲しいもの」
最近インテリアにはまっている板野さん!家に置くものとか、ラグマットとかを探すのが好きで、
癒し空間を作るのが楽しいんだとか〜♪

そんな板野友美さん、2月28日にニューシングル「Just as I am」をリリースしました!

作詞は板野さん自身。写真集と楽曲が連動している作品、とのことで、
自分に手紙を書くような感じで、これまでを振り返ったり、今の心境、これからのことを思い浮かべながら、スラスラをかけたんだとか〜。
板野さんの声もとても綺麗ですし、すっと入ってくる楽曲です。ぜひチェックしてください♪

2曲目の「Show time」もロックテイストで、すごくかっこいい曲になってますよ〜♪
板野さんの違う一面もみれます!

関西でも板野さんのライブが見れますように〜!楽しみに待ちましょう!
本日のゲストは「板野友美」さんでした!ありがとうございました〜♪

※無断転載禁止※
※写真により期日をすぎると削除されるものがあります、ご了承ください。※

※来週についてのお知らせが!17時台も聞いててくださいね。※
※皆さんの協力が必要!というか…※
※ブログもチェックしてて欲しいなぁ※
※あ、そんなシリアスな内容じゃないので、安心してふわっとした気持ちでいてください。※

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.