画像1: おふらじ!第5回放送後記

第5回!お聴きいただきまして、ありがとうございました!
スプラDです。
まず、第5回をお聴き逃された方は、↓から聴いてからお読みください。

みなさん、今回もお楽しみいただけましたか?
今期アニメも終盤になってきましたね。
番組外でも、ひたすらオンエアのような話で盛り上がっていて、
この話だけでもう何回か分収録できるやん!と思っているスプラDです。

今回のテーマは、【コスプレオフ】でした!

来週末は、日本橋ストリートフェスタ2018、
通称「ストフェス」ですね!

ということで、ゲストにストフェスで総合司会を務める
神井花音さん、いや「†カミイエル†」をお迎えしました!

初のゲストが優しい方でよかった・・・。
3サイズのくだりは、カットしていましたが、
あの後†AWAjel†のなが〜い言い訳タイムがありました。笑

また、本番前には全員が直立不動のまま打ち合わせを行うという謎の光景も。
打ち合わせする僕が緊張するわ!!

トークの方は、初手ドン引きの†カミイエル†が、
だんだんおもしろがっていく様子がまざまざとわかり、
アニメの力を感じましたね。
ほぼ†AWAjel†の誘導尋問でしたが

そして、放送後!!

ついに!!!

オフメイトが100人を突破!!

わー!すごーい!!

ということで、†AWAjel†は、クビを回避!

奇跡だよ!!

このオフメイト100人突破記念&†AWAjel†の誕生日が3/15とちょうどオンエア日!
さらに、同じくこの日は、「ラブライブ!」の園田海未ちゃんの誕生日ということで、
次回のテーマは、
【オフメイト100人突破記念&
†AWAjel†・園田海未生誕祭特別企画ラブライブオフ!】です!
ラブライブへの愛や、†AWAjel†へのバースデーメッセージ、お待ちしています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先に言っておきます、
来週は、マジでヤヴァイ。

そして、今週も
YouTubeに「おふらじ!チャンネル」にメッセージを紹介する動画をアップします。
お楽しみに!

Twitterもやってます。
#おふらじで、アニメやゲームの話をつぶやいてくださいね!

以下、†AWAjel†&ズッティーからの一言です。

画像2: おふらじ!第5回放送後記

This article is a sponsored article by
''.