*3月17日オンエア分*
今月、友人の結婚式に参加した愛理さん。
まず会場がスゴイ。式も披露宴も二次会もそこで行います。一日一組限定。
海が見渡せて、式場・チャペルが空に浮いていて、空中ウエディングみたい!
神様の近いところで愛を誓えるなんて素敵♡

そして、サプライズがいっぱいの演出もスゴイ!

☆フラワーシャワーが終わった後に風船を渡されて目にしたものは?
☆プレゼントは定番のビンゴ大会ではなく、まさかの…?
☆「携帯をオンにして下さい」と言われ、かかってくる電話は?
☆最後に出席者が木に結ぶものは?
☆新郎新婦の挨拶は?

「楽しんでもらいたい!」という新郎新婦の気持ちがビシバシ伝わり、
感動して、幸せな気持ちになった愛理さん。
新しい形のウエディングパーティーがどんどん出てきて欲しいですね~。
そして、愛理さんはその式で、本日オンエアしたあの曲を歌いました♪

画像1: イマドキの結婚式♡

「ヒラマツ応援団」のお客様は
クリエーターユニットのtwotwotwo(ににに)、
芦田さんと五座さんです。

「twotwotwo」とかいて「ににに」と呼ぶ由来は、
2人組ということと、あえて「に」と呼ぶことは「笑顔」にかけているそうで
活動を通して笑顔が広がりますように、という気持ちもあるようです。
2015年春に出会った2人がユニットを組むきっかけをお聞きしました。

現在、毎月京都・精華町で子供向けのワークショップをしたり、
男性フォークデュオ・TANEBIのライブ用アニメーション映像を作成などもしています。
愛理さんもそのアニメーションをみて「ウルッときた、あたたかい!」と絶賛です。

画像2: イマドキの結婚式♡

そんなお2人のオリジナル絵本『ぼくとわたしとしぃとらぁ』を紹介しました!

画像: ★こちらがオリジナル絵本『ぼくとわたしとしぃとらぁ』です!

★こちらがオリジナル絵本『ぼくとわたしとしぃとらぁ』です!

なお、今週も勿論ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタが毎週1名の方に当たります。
バリスタ希望の方は番組へのリクエスト、メッセージと一緒に
「バリスタ希望」とお書き下さい!お2人のお話は来週も続きます!

画像: 第51回前半【FM OH! 3月17日(土)TFM 3月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第51回前半【FM OH! 3月17日(土)TFM 3月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
画像: 第51回後半【FM OH! 3月17日(土)TFM 3月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第51回後半【FM OH! 3月17日(土)TFM 3月18日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.