画像: 4月20日:ゲスト「the band apart」荒井岳史さん、木暮栄一さん

インタビューをさせていただくのはお久しぶりです!

昨年にメッセージを届けていただきましたが、インタビューをさせていただくのはお久しぶり。
しかも、以前は小早川秀樹くんが担当だったりしたので、とてもお久しぶりな感じでした!

好きな仕草は・・・

ニューシングルが「Falling in Love」ということで、「思わず恋に落ちそうな異性の仕草」をお聞きしました。
荒井さんは、「髪をかきあげる仕草」そして昔から「チューリップハット」がお好きだそう。
小暮さんは、話してる時に見た目とそぐわない。会話中に「折衷案」と言ったりするとキュンとされるそうです。

ニューシングル『Falling in Love』リリース!!

シングルと言いつつ10曲入りの特典版付属という超豪華仕様!!
ロマチックな(ご本人たちは「ムーディー」と呼んでた)曲を作ろうと思って作った曲で、20年やってきてもまだまだみんな音楽的成長を見せていて、
特に最近の荒井さんの艶っぽい歌を意識して作成された曲。

バンドを20年続けて・・・

現在のツアーで過去の曲を演奏していることも、今回のような特典版をまとめたことも、バンドとしていろいろな曲があることを知ってもらいたいという想いがあるとのことです。
20年続けてきたからこそできることですよね。

the band apart 「20周年記念リクエストツアー」

ホームページでリクエストを募っていたけど、人気曲をやるわけでもなく、
ワーストに入ってるからやらないというわけでもないということで、
「ワーストに入ってるけど、良い曲なんだよ」という思いで演奏するかも?

今後の予定は

▶the band apart 「20周年記念リクエストツアー」
明日、4月21日(土)@BIG CATですが、こちらはSOLD OUT!です。
チケットをお持ちの皆さんは楽しんできてください!!

▶katyusha presents 2マンツアー「I Like you !」
6月14日(木)大阪府 CONPASS
katyushaさんとのツーマンですが、こちらは荒井さんのソロとなります。

▶ASPARAGUS presents BKTS TOUR 2018
7月1日(日)大阪 246ライブハウスGABU
ASPARAGUSとthe band apartの他には、COMEBACK MY DAUGHTERSとLOSTAGEが出演。
誰もケガされないことを祈ります笑


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができるので、もう一度聞きたい方も聞き逃したという方もぜひ聞いてみてください。(シェアしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA!| FM OH! | 2018/04/20/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20180420163008

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.