雨の火曜日になってしまいました〜。昨日とは打って変わって少し肌寒いですね〜。
これからどんどん大雨になっていくんだとか…!?
足元滑らせないようにお気をつけください!

「火曜Bit」です!
いつもは遠藤淳&髙木雄也のツインDJで生放送、なんですが…。

今日は録音でお届けします!事前に収録した模様ですよ〜。

今日のメニュー!

★16時台「LiSA」とのインタビューをお届け!

メッセージテーマは?

本日のメッセージテーマは…。

「持ってる資格、気になる資格」!

事前にみなさんから送っていただいたメッセージご紹介!
なかなか難しい名前の資格が多かったですが…"えんたか"は、難読漢字を読むことができるのか!?

プレゼントあります!

「LiSA」のサイン入り「番組クリアファイル」を【2名様】に!

★ELECOMのBluetoothイヤホン「LBT-HPC21シリーズ」を【2名様】に!

来週は5月!そろそろ新しいお写真撮らねば!どんな構図で撮ろうかな〜…。

どちらが欲しいかをご明記の上、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから
「Music Bit」を選んでエントリーしてください♪

締め切りは【本日・17時30分】まで!

当選者の発表は、発送をもって返させていただきます。

※無断転載厳禁※
※写真により、期日をすぎると削除されるものがあります。ご了承ください。※

This article is a sponsored article by
''.