暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい良い気候ですね〜((o(´∀`)o))

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今週は「情報誌ぱど」の玉置さんにご出演頂きました。

画像: 今週の泉州情報

今回ご紹介したのは・・・
【まみたん 家族祭り】

5月13日 午前10時から午後3時30分まで、岸和田カンカン隣にある浪切ホール前の祭りの広場で「まみたん 家族祭り」を開催します。
この、まみたんとは、プレママから6歳までのお子さんを持つ、パパ・ママ向けに発行するフリーペーパーの事で、お子さんを含めパパ・ママ同士で交流を持ってもらうきっかけ作りの場として、毎年春と秋の年2回、定期的に開催しています。
今回のイベント内容は、まみたん会員によるフリーマーケットが、なんと60ブース出店。
さらに、スマホ向けアプリ「ぱどにゃんこ CHECK」のダウンロードイベントも同時に開催します。
既にアプリをダウンロードしてくれている方も、当日イベント会場でダウンロードしてくれた方も、ダウンロードした画面を見せてくれるだけで、1回限りハズレなしのガラガラ抽選会に参加して頂けます。
豪華賞品をご用意していますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。
また会場内では、パパ・ママ向けの企業ブースも出店ですので、来場の際はぜひお立ち寄りください。

まみたん 家族祭りは、岸和田市浪切ホール1階 祭りの広場で開催します。
住所は岸和田市港緑町1-1です。
5月13日 午前10時から午後3時30分まで。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします♪
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

今週は・・・
最近、紀州のモーツァルトの依頼が少ないとおっしゃってたように思いますが、いっそ依頼募集の歌を作って、アピールしてみてはどうでしょう?
という依頼にお応えしました♪

メリハリのある曲に仕上がりましたが、最期のフレーズを蛇足と捉えるかどうか・・・??

皆さんにはどう届きましたか?
ぜひ感想と点数をつけて送ってください!

平均点に一番近い点数をつけた方に
藪下将人のCDをプレゼントします!

ひきつづき、皆さんからの依頼、お待ちしてますよ〜〜!

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.