5月最後の日曜日
暑さがジワジワと迫ってきましたよ〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

画像: 今週の泉州情報

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

子供さんが社会人になったり、子育てがいち段落した45才以上の
ミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し
イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい。
それが「あすたいむ倶楽部」です。

◆おすすめセミナーのご紹介

5月30日(水) 午後1時30分から3時まで、あすたいむ倶楽部とかわい病院コラボ企画、洋菓子付きの『薬剤師お仕事説明会』です。
参加対象者は薬剤師資格所持者、または平成31年3月に薬剤師資格取得予定見込みの方です。
例えば、結婚退職などでブランクがあるけど 復帰したい、子育て・家事などと両立したい、調剤薬局に勤めていたけど病院で働きたい、夜勤のない昼間だけ働けるところがいい、残業のないところで働きたい、今勤めているところが しんどくなってきたから転職したい、など何か当てはまる方はぜひ参加してみてください。
後日施設見学会もございますので、薬剤師という資格をもっともっと活かすために、ぜひともご予約の上、お気軽にご参加ください。

6月5日(火) 午前10時30分からお昼12時まで「ボディメイクヨガ&美しい歩き方レッスン」です。
歩き方と姿勢を変えるだけで10才若返って見えると言われるそうですが、体幹とゆがみを整えて美しい姿勢と歩き方を、ボディメイクヨガで学びましょうというセミナーです。
こちらは女性限定のセミナーで、身体を動かすので動きやすい服装とヨガマット(又はバスタオル)、水分補給の飲み物をお持ちください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

どちらのセミナーも、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで開催です。
住所は、岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル 南海本線「岸和田駅」より徒歩約7分です。
セミナーのご予約受付、その他お問合せは072-447-6187
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休みです。
FAX やメールでもご予約は可能ですので、詳細はホームページか、各種ぱどの媒体をチェックしてみてください。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします♪
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

今週は・・・
%%娘と息子は、社会人 3 年目と 2 年目に突入です。
その娘と息子に、頑張ってエールを送りたくて、薮下さんに歌を作ってもらえたらなぁ(o^^o)
よろしくお願いします%%{blue}
という依頼にお応えしました♪

いつもの藪下君のパターンではなく、転調を重ねるという工夫をしたところ、師匠にはダメだしをされてしまいましたね〜〜(☼ Д ☼)

皆さんにはどう届きましたか?
ぜひ感想と点数をつけて送ってください!

平均点に一番近い点数をつけた方に
藪下将人のCDをプレゼントします!

ひきつづき、皆さんからの依頼、お待ちしてますよ〜〜!

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

This article is a sponsored article by
''.