ひろみさんのハワイ滞在記

今週は、リスナーさんのハワイ体験記!昨年12月にも体験記を送ってくださったひろみさんが
ハワイagain!!!したということで、今回も送ってくださいました!ありがとうございます!

5月2日~8日までの5泊7日の旅!
前回は結婚5周年記念のハワイ旅でしたが、
今回は「憧れのカハラホテルに宿泊する」という目的でハワイagainしたそうです。
カハラホテルとは、正式名称「ザ・カハラホテル&リゾート」。ワイキキから車で東へ10分程。
オアフ島随一の高級住宅地にあり、格調高く気品あるハワイ屈指の高級リゾート。
オープン当初から多くの著名人が訪れる歴史ある人気のラグジュアリーホテルです。

画像1: ひろみさんのハワイ滞在記
画像2: ひろみさんのハワイ滞在記
画像3: ひろみさんのハワイ滞在記

念願叶って泊まったお部屋は、テラスからの眺めの最高なこと!
なんとここのホテルにはイルカが6頭住んでいるので、交渉して、イルカビューのお部屋に宿泊!

画像4: ひろみさんのハワイ滞在記


もう24時間、某アドベンチャーワールド気分だったとか!
ジャンプや悠々と泳ぐイルカの姿にとっても癒されたそうです。

画像5: ひろみさんのハワイ滞在記

ホテルで自転車を借りて、カハラモールまでのおよそ2.5kmの距離をサイクリング♬

高級住宅街であるカハラ地区で、ご立派なおうちの手入れの行き届いた庭や、
カラフルな門構えを見ながら、サイクリングを楽しんだんですって!

画像6: ひろみさんのハワイ滞在記

ハワイ滞在で金曜日を挟むならやっぱりヒルトンホテルの花火、見たいですよね!
ひろみさんは、アラモアナセンターの海側中央にある百貨店「ニーマン・マーカス」内にある
レストラン「マリポサ」から、美味しいお食事をとりながら、特等席で花火を楽しんだそうです。
大人なお二人はさすが花火の楽しみ方も違います!

ハワイに行って、多民族、多文化のハワイで、様々な人と交流するたび、
日頃の悩みがちっぽけであることに気付かされたひろみさん。
突き抜けるような青い空や、キラキラした日差しは、これからもまたがんばろうというパワーに
なったそうです!


ひろみさん、体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね!今回も体験記ありがとうございました!

H.I.S.大阪駅前ハワイ支店からのお知らせです

人気のハワイアン航空の商品が期間限定で入荷しました!
Tシャツやキーホルダーなど人気の商品がたくさん揃っています。
数量限定となりますのでH.I.S.大阪駅前ハワイ支店で、お早めにお求めください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.