*6月9日オンエア分*
「今週のヒラマツ」のコーナーは、
「皆さんから頂いたメールを読みたーーーーーい!!」

「CHEER UP! MORNING」、ありがた~いことに、
毎週、番組宛に全国の皆さんからたっくさんのメッセージを頂いています◎
愛理さんも一人一人のメッセージに目を通しています。嬉しいです!
これはもう一挙紹介するっきゃない!

今回は習い事を始めた方、雨の日の楽しみ方、リスナー夫婦が行う「朝活」をご紹介。
皆さんもどんな些細なことでも構いませんので、番組にメッセージを送って下さい♡

画像: “スタントウーマン”の話に血沸き肉躍る朝。

「ヒラマツ応援団」の今回のゲストは、“スタントウーマン”の高橋ユミさんです。
“スタントウーマン”とはスタントマンの女性のことで、
ドラマや映画で女優の吹き替えとして危険なアクションシーンを行う、
とても技術が必要なお仕事です。

高橋さんは日本を代表する沢山の女優の方の吹き替えを行っています。
具体的に誰かって?それは放送を聴いて下さい♡

勿論このお仕事にはケガや傷は付き物ですが、
「打ち身・擦り傷・切り傷、それはケガには入らない」と話す高橋さん。
…んーっ、プロフェッショナル!

高橋さんがアクションの仕事を選んだのは、ジャッキー・チェンの映画で
ジャッキーと戦う、○○○を見たことがきっかけ。

そして、日本を代表するアクション俳優・倉田保昭さんに憧れ、
倉田プロモーションに入った高橋さんの話に愛理さんも興奮しっぱなし。
スタントウーマンの裏話は来週に続きます!!

倉田プロモーション(倉田アクションクラブ)は若い子を大募集しています。
武道の経験がなくても大丈夫!まずは興味が大事!しっかり教えます!
9月に体験会を予定していて、夏頃詳細発表となるので、
倉田プロモーションのHPを検索してください☆

★☆★☆★ お知らせ ☆★☆★☆
皆様の恋の思い出、エピソードから曲を作る、
「待ってる」みんなで曲つくりっ!企画を実施中です。
番組へのメッセージと一緒に、恋バナ教えて下さい!

「Nestlé presents CHEER UP! MORNING」では
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタが毎週1名の方に当たります。
ご希望の方はメッセージと一緒に「バリスタ希望」とお書きください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.