梅雨に入りましたね〜
せっかくなのでこの時期は、紫陽花を愛でましょう!!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

画像1: 6月10日の番組は・・・

番組内でお伝えしお聴きいただいた、
来年11月開催「ねんりんピック紀の国わかやま2019」のテーマソング
「あしたへと」が各配信ストアでダウンロード可能となりました。

Apple Music、Rakuten Music、Amazon prime、Google Play等のストリーミングサービスでもOK!

画像2: 6月10日の番組は・・・

YouTube動画はこちら↓

https://youtu.be/edr9M0UXd0Y

※「あしたへと」を収録したCDアルバムは、2019年4月発売予定です。

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えするコーナー

今回ご紹介したのは・・・

【不動産相続の相談窓口 南大阪】

画像: 今週の泉州情報

地域に密着した住宅会社代表として20年の経験と実績を活かし、宅建協会泉州支部でも空き家対策や相続問題等を取り組むチームの座長を務める中で、その観点から相続についての事前相談や情報提供に取り組みます。
不動産相続には、ご家族のそれぞれの想いがあります。
争続にならないよう、幸せをつなぐお手伝いをしたいと考えています。

幸せをつなぐ相続勉強会のセミナーを開催。
6月10日(日)午前10時から12時30分
6月26日(火)午後1時から4時

▼詳しくはこちらから!!
不動産相続の相談窓口 南大阪

不動産相続の相談窓口 南大阪の住所は、岸和田市別所町 3-10-3 エスクリエイトビル内。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-37-0500
受付時間は午前9時から夜7時までで、水曜日がお休みです。

紀州のモーツァルト

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします♪
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

今週は・・・
先日、あすたいむ倶楽部 岸和田カウンターで藪下くんが実施した、セミナーの中で作った曲
を披露しました♪

番組でもおなじみ玉置さんをテーマに、会場に居た方々と話し合いながら作ったそうです!

皆さんにはどう届きましたか?
ぜひ感想と点数をつけて送ってください!

平均点に一番近い点数をつけた方に
藪下将人のCDをプレゼントします!

ひきつづき、皆さんからの依頼、お待ちしてますよ〜〜!

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.