こちらのブログを見ながらオンエアをお聴きいただくと、
より番組を楽しむことができができます!

画像1: 第7回【OH!てらさんぽ】

今回訪れたのは、京都市・右京区にあります!
『 臨済宗 天龍寺派 大本山 天龍寺 』です!

画像: 掲載している写真は全て、特別な許可を得て撮影しています。

掲載している写真は全て、特別な許可を得て撮影しています。

画像2: 第7回【OH!てらさんぽ】
画像3: 第7回【OH!てらさんぽ】
画像4: 第7回【OH!てらさんぽ】

お話をお伺いしたのは、
天龍寺の宗務総長の、田原義宣(たはら・ぎせん)さんです。

画像5: 第7回【OH!てらさんぽ】

詳しくは以下から!

Ritsリポーター!

今現在、京都に住んでいる「若い目線のリアルな京都」も紹介します。
この番組でガッツリダッグを組ませていただいております!京都の「立命館大学」!!
そんな「立命館大学」の精鋭達をこの番組の「Ritsリポーター」として、
生の京都を紹介してくれるのが、
立命館大学「文学部3回生、佐藤礼央」さんと、
立命館大学「映像学部2回生、高田和馬」さんです!

画像: Ritsリポーター!

京都ワンポイント情報!!

京都ワンポイント情報!!天龍寺から東にあるいて
少し行った所にある1960年創業の老舗精肉店「中村屋 総本店」!

画像1: 京都ワンポイント情報!!
画像2: 京都ワンポイント情報!!

こちらはお手頃価格で、食べ歩きにもぴったりな揚げ物が大人気で、
昔から地元の方をはじめ嵐山散策の観光客にも愛されています。
こちらの名物は、北海道産じゃがいもと牛ひき肉を使った「コロッケ」です。
あと、ミンチカツもお肉の旨味が詰まっていてとってもジューシーでこちらもおすすめです!

画像3: 京都ワンポイント情報!!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.