画像1: 7/13 MEGAアクティブ!

気になるアクティビティや、今注目のイベント、役立つ便利グッズなど、
なんMEGA!チームが興味をもった情報についてレポートするコーナー
「MEGAアクティブ」

今回は、
「趣味の代表格でありながら、スタートを切るのは、なかなかハードルの高い気もする魚釣りを手軽に楽しめるところがあるなら体験してみたい!」
「夏だし水辺のアクティビティに挑戦したい!!」
ということで、大阪 新世界にあるジャンボ釣船 つり吉を取材しました。

居酒屋さんですが、店内に大きな水槽があって、そこに泳いでる魚を釣って食べることができるという、一風変わった居酒屋さん!

画像2: 7/13 MEGAアクティブ!
画像3: 7/13 MEGAアクティブ!
画像4: 7/13 MEGAアクティブ!

実際に釣り&釣った魚を食べてみての感想は・・・
・楽しくて美味しくて良いこと尽くし!盛り上がらないわけがない!!
・水がすごくキレイで、ニオイもないのがうれしい。
・今回はエサ釣りだったので、今度は引っ掛け釣りにも挑戦したい!

これを聞いて気になったという方、
「ジャンボ釣船 つり吉」では、明日からオープン1周年の記念として、
「めでたい!大鯛!釣り上げたい!キャンペーン」が実施されますよ。
このキャンペーン期間中は、1匹当たり約2.5~3kg、体長にして50~60cmほどの鯛が放流されます。
これは、通常の約3倍の大きさなんですが、なんと通常価格と同じ税別2840円でいただくことができるんです。
大きいので調理方法も3種類 選ぶことができます。

「めでたい!大鯛!釣り上げたい!キャンペーン」は、明日7月14日(土)から31日(火)まで開催されます。
ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね♪

画像5: 7/13 MEGAアクティブ!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.