本日のゲストは「KAT-TUN」中丸雄一さんでした!
大阪は東京よりも暑く感じる!という中丸さん。東京でも外でのロケが多いらしいですが、日焼け止めを塗っても日焼けしちゃうほどらしいのですが、大阪はそれ以上だと言ってましたね〜。

そんな中丸さんも「良いのできました!」と自信を持って言えるアルバムが、4年ぶりにできました!
9枚目のアルバム「CAST」が、今日リリースです!

すごくバラエティに富んだ、それでいて「KAT-TUN」らしい楽曲が詰まったアルバムになりました。
全17曲、に、ボーナストラックや企画曲を加えると19曲!
かなり気合が入ったアルバムになっております!

中丸さんのソロ曲は「Marionation」。
「実は歪んだ感じの曲を作ってみたかったんです〜」と!
翻弄される男性側の気持ちを歌詞に込めているそうですよ。
イチオシ曲は「READY FOR THIS」!
みんなが聴いていてテンションが上がるようなヒップホップ調の曲が中丸さんの推し曲だそうです!
それも踏まえて、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

ライブツアーも決定しています!
10月20日(土)、21日(日)、場所は大阪城ホールにて!
もうセットリストも決まっていて、「ギリギリの演出します!」と意気込みを語ってくれた中丸さん!
「KAT-TUN」のライブは炎がすごいとか!?待ち遠しいですね!
行かれる方は盛り上がってきてください♪

お詫び:
本日のゲストコーナーにて、送信所付近の局地的な大雨により一部音声に乱れがありました。
誠に申し訳ございませんでした。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.