画像: 7月20日:ゲスト「グッドモーニングアメリカ」金廣真悟さん(Vo / Gt)

実はとてもお久しぶりでした

スタジオにお越しいただくのは約3年ぶりということで、ご無沙汰しております!
でも、彩名さんはライブを見させてもらったりしているので、そこまでお久しぶり感はないかも。

金廣さんの好きなものベスト10!!

10周年、そしてファンチョイスのベストアルバムをリリースされるということで、「好きなもの第10位を教えてください!」と言ってみたところ、真剣に考えてくださりました!
放送では1位と10位ぐらいをざっくりお話ししましたが、ブログで特別公開!金廣さんのすきなものベスト10です。

画像: 金廣さんの好きなものベスト10!!

収録前にお話ししているときも、かなり食への造詣の深さを感じました。お肉についてかなり詳しいのではないでしょうか。

先週7月11日に、10thアニバーサリー ファンチョイス ベストアルバム『the BEST HIT GMA』発売!

まずは、ファンの方など近しいひとたちの投票にしたところ、ちょっとマニアックになりすぎたものの、広く投票を募るといい感じになったとのこと。
でも、意外な部分もあったりと、投票ならではの選曲になったのではないでしょうか。

今後の予定は・・・

▶the BEST HIT GMA tour 2018
関西は・・・
京都は、8月7日(火)KYOTO MUSE  w/BUZZ THE BEARS
大阪が、9月25日(火)大阪BIGCAT   w/BIGMAMA
10周年ということもあり、気心の知れた、本当の祝ってくれるバンドたちとの共演だそうです。
そして、東京では前身バンド「for better, for worse」との対バンということもあり、こちらも要チェック!!

しかも、関西にもよく来ていたし、for better, for worseを大阪でもやりたいねなんて発言も飛び出していましたね。どうなるんでしょうか?


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/07/20/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20180713140000

This article is a sponsored article by
''.