牛窪万里子です。いつもお聴き頂いてありがとうございます!!

今回のゲストは歌手のMay J. さんでした!
あの「アナと雪の女王」の主題歌でも話題となりましたが、心が洗われるような澄んだ歌声に
魅了されますよね!アンミカさんは、May J. さんがカバーした「木綿のハンカチーフ」を聴いて、
よりこの曲が好きになったと話していましたね。

May J. さん、小さい頃から音楽に触れ、3歳の頃から歌手を目指していたという天性の歌姫~♡
話す言語も日本語はもちろん、英語、スペイン語、ペルシャ語とマルチリンガル!!

そんな神秘的なイメージがある一方で、プライベートでオフの日は、意外にもインドア派。
ドラマを観たり、ジムで身体を鍛えたりして過ごしているというお話を聞いて、
とても親しみやすい印象を受けました。

さて、今回は7月25日にリリースされたばかりのアルバム「Ciema Song Covers」をご紹介頂きましたが、映画音楽など誰もが皆、懐かしいその頃の思い出が蘇るような素敵な曲ばかりが入っています。楽器と同時録音という一発勝負にかけたレコーディングだったそうです。

好きな曲に出会うと「どんどん追及していきたくなる」と話していたMay J. さん。
是非、ライブにもお邪魔して生歌を聴いてみたいと思いました。
今回リリースされたアルバムや今後の活動についてはこちらのHPをご覧下さいね!

https://www.may-j.com/index.php

今週のご感想や、アンミカさんへのご質問などお寄せ下さい。
皆さんからのメッセージお待ちしております!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.