「ゆかりさんファミリー」の体験記

今週は、春に家族5人で、7泊9日のハワイ旅に行かれた
「ゆかりさんファミリー」の体験記をご紹介します!

数年の間、パパさんが単身赴任だった、ゆかりさんのお宅。
去年やっと戻ってこられたので、今のうちに家族旅行をしたい!ということで、
半年以上前から計画して実現したハワイ旅行です。

子供達が大喜びだったのは、プールとビーチ!
プールはワイキキから35分ほど行ったところにある
「ウェット&ワイルド・ハワイ(Wet n’ Wild hawaii)」
東京ドーム3個分の敷地に、15のアトラクション&スライダーがあるプール!
リラックス系、エキサイト系、絶叫系・・・と、
キッズから大人まで楽しめるアトラクションが揃っています。

たくさんあるから、そんなに並んで待つ時間がなくて快適!
高校生、中学生、小学生のお子さんたちは、大ハシャギだったそうです。
ゆかりさんファミリーは、
現地のH.I.Sツアーデスクで、この「ウェットアンドワイルドハワイ」予約、バスで送迎をしてくれるので楽チンだったそうです!

ホテルのプールじゃなくて、ちょっと刺激が欲しいアナタ・・・
「ウェット&ワイルド・ハワイ」おすすめです!

画像: 「ゆかりさんファミリー」の体験記

家族全員美味しくて夢中になったのは、ワイキキにある「クラッキンキッチン」。

画像: 家族全員美味しくて夢中になったのは、ワイキキにある「クラッキンキッチン」。

シーフードがカジュアルに味わえるレストラン。地元ハワイ産の厳選された食材を
特製のスパイシーソースで味付けしたケイジャン料理を頂けるんです。
スパイスは、少し辛いけど、その中にも美味しさを感じられるそう。
辛さのレベルが選べるので、子供達も美味しくいただけたそうです。
ビールが進みそう!!!!

おすすめのお土産は?

おすすめお土産も教えてもらいました!
やはり定番のマカダミアナッツ(小分け)、ガーリックシュリンプの漬け込みダレ、
そしてハイドロフラスクのボトル!
HOTもCOLDもOKで、形も色も豊富で、日本よりもお安く手に入るのでおすすめ!!!

画像1: おすすめのお土産は?
画像2: おすすめのお土産は?

旅の中で、H.I.Sワイキキトロリーに乗って、
いろんなところを回って、景色を楽しみ、心地よい風に癒された時間も過ごしたという
ゆかりさんファミリー。
ゆかりさんのように、日本で予約し忘れたアクティビティも、ハワイのH.I.Sカウンターで、
追加で対応してもらえるので安心ですね!(日本語で対応してくれるところも嬉しいポイント)

ゆかりさん情報ありがとうございました!

H.I.S.大阪駅前ハワイ支店からのお知らせ

「H.I.S大阪駅前ハワイ支店」にある、ハワイの旬なアイテムがそろう
Lea Lea Hawaiian Villageの情報です。

この暑い夏、さっぱりサラダを食べませんか!
「パイナップル ドレッシング」や「マウイ オニオン ポン酢」が入荷しています!

「パイナップル ドレッシング」は、ハワイ産のパイナップルand醤油のゴマドレッシング
甘酸っぱい味わいの中にも、クリーミーな味が特徴の人気NO1ドレッシング。
「マウイ オニオン ポン酢」は、
マウイオニオンを使用した、ポン酢風味のドレッシングで、さっぱりした味わいです!

そして現在、店内の食品や雑貨が8月31日までSALE中!
気になっていたアイテムを
Lea Lea Hawaiian Villageでチェックして下さい!

詳しくは、H.I.S.大阪駅前ハワイ支店のHPもご覧ください!!

あなたのハワイ体験記もぜひお寄せください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.