画像: 9月21日:ゲスト「the pillows」の山中さわおさん(Vo.&Gt)!!

関西のラジオっぽい写真を撮っていただきました!

昨年の3月に生出演していただいて以来の出演となる山中さわおさん。
疲れているときこそ3倍元気を出すということで、元気いっぱいインタビューに答えていただきました!

番組からの素朴な質問・・・

バンド活動の中で"もう一度見たい場面や景色"はどんなものですか?

初めてのアメリカでのライブの時の気持ち込みで体感したいということでした。
自分たちが知られていると思っていなかった土地で、パンパンのライブ会場が全員the pillowsのファンだった時の感動がすごかったみたいです。

おととい、アルバム『REBROADCAST』をリリースされました!

22枚目にして自信作ができたという今作。
「再放送」という意味があるし、アニーバーサリーということもあって、あの曲っぽいところや、あの曲の感じなどなど、技量も遊びもちりばめられています。

とはいえ、制作に関して困ったことがあったとか・・・
まあ、他のメンバーのことも笑って話せるのは、さすが30年イヤーに突入しているだけあるという感じでしょうか笑

ジャケットに関しても、さわおさんが実際に見た風景をもとに作ったということで、美しすぎて逆に怖かったということでした。

今後の予定は・・・

▶REBROADCAST TOUR
関西は・・・12月2日(日) 大阪 BIG CAT
      2019年3月10日(日) 大阪 Namba Hatch


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/09/21/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20180921153003

This article is a sponsored article by
''.