ハワイみやげを自分で作りませんか?

旅行の楽しみの1つといえば「お土産探し」ですよね。
自分用、友達用、お仕事関係・・・面倒くさいけど、あれこれ選ぶ時間が楽しい!

そのお土産を、手作りにして、ハワイの思い出を詰め込んでみませんか?
今日は「自分でハワイ土産を作ることができるスポット」をご紹介します!

まずはオアフ島にある「マルラニハワイ」というお店。
「マルラニ」とはハワイ語で「神のご加護」という意味。

ここでは、ハワイ発祥の天然石ブランドで
本格的パワーストーンブレスレットを作ることができます。

「パワーストーンって高いんちゃうん?!」と心配になってしまいますが、
ここのストーンは、規格外となってしまったものを使うので、
通常よりお手頃な料金で作れるそうです!!!

規格外になった石でも、
しっかり、オアフ島のパワースポット「ヘイアウ滝」で浄化した天然石を使うので、
ハワイの自然を感じるブレスレットを作ることができます。

ここのお店が、オアフ島のマンションの28階にあるので、お店からの景色も最高。
そんな中、世界でオンリーワンのオリジナルブレスレットを作れます!
オアフ島の「マルラニハワイ」チェックです!

2軒目は、ワイキキにある「ハレハナハワイ」。
ハワイ語で「ハレハナ」とは、「ワークショップ」という意味。
その名の通りお店では、いくつもの「手作りできるアイテム」が用意されています。

そんな、「ハレハナハワイ」の「アロハ・ワックスバー」なんていかがですか?
「ワックスバー」とは、火を使わなくても香るキャンドルとして人気の一品。
置いておくだけでとても良い香りがします。

プルメリア、ピカケ(ピカケ(Pikake)はマツリカという花のハワイ語名)、マンゴーなどの、
ハワイの香りをチョイス。
さらに、貝殻やサンゴなどでデコレーションをして、オリジナルワックスバーを作ります。
2つ作るので、1つは自分用、1つはプレゼント用にしてもいいかも!
簡単なので、お子さんでも楽しんで作れますよ!

また「ドリームキャッチャー」も作ることできます。
ドリームキャッチャーは、ベッドの上にかけることで、
眠っている子どもを悪夢から守ってくれる魔除けのお守り。
キットから好きな色を選んで、世界に1つだけのオリジナルドリームキャッチャーを
作りましょう!

貝殻やヒトデなどのオプションでハワイらしくカスタム!
ここでは「スノードーム」や「サインボード」
「ハワイアン・ポーセリンアート(オリジナルの食器作り)」などなどを
体験することができますよ。

自分で作ったお土産を飾ると、帰国したあとも楽しかったハワイを感じることができて
パワーをもらえることでしょう!ぜひ挑戦してみてください。

H.I.S.大阪駅前ハワイ支店からのお知らせ

「H.I.S大阪駅前ハワイ支店」にある、ハワイの旬なアイテムがそろう
Lea Lea Hawaiian Villageの情報です。

昨年完売した人気商品、ハワイ手帳が入荷しました!

「365日ハワイ気分」がテーマの「コンテンツダイアリー」。
スケジュール管理だけでなく、ハワイのシーンを切り取った美しい写真や
旅に役立つコラム、ハワイの基本情報や歴史、文化などの知識がたっぷり詰まった、
ハワイファンのための手帳です。

様々なアーティストとコラボしたカバーの中から、
お気に入りのデザインを見つけちゃいましょう!

ビニールカバータイプの「ハワイ手帳」と「ハワイ手帳ミニ」は、とっても使いやすく、
汚れも気にならないので、ガンガン予定を書きこむことができます。
それに、カバーデザインがリバーシブル仕様なので、
その日の気分で、デザインを変えることができます。
気になる方は、早めにお店でチェックしてくださいね!

画像: H.I.S.大阪駅前ハワイ支店からのお知らせ

アウラニ・ディズニー・リゾートセミナー開催!

大人も子供も楽しめるアウラニ・ディズニー・リゾート。
ハワイの伝統や文化に触れることができる夢のリゾートで最高のバケーションをお楽しみ頂けます。
そのアウラニを詳しく知る事ができるチャンス!29日にセミナーが開催されます!
当日はリゾートの方にアウラニの魅力をたっぷりお話して頂きますので、皆様是非ご参加ください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.