「LOVE FLAP」の新企画!

番組スタッフで考えた1ヶ月チャレンジに、
選ばれたリスナーさんがチャレンジャーとして参加する!というものです。

ここでは、月間チャレンジャーの今週のご報告をさせていただきます!

点数配分
リツイート:2点   いいね!:1点

※下記のものは本日15時現在で確認できた点数になります。

チャレンジャー1人目 豊中市 あきら さん 18点

『聲の形』
声は手となり足となる!
しんどいことに向き合う主人公の二人の背中を押すような瑞々しくてあたたかい背景が印象的。
声を発して、一歩を踏み出して人と人との繋がりが始まっていく。
その前向きな希望に満ちた秀作アニメでした。
『ララランド』
何度見てもミュージカルシーンが素敵!
人生ん機微が躍動して最高!陶酔感たっぷり。
見つめあって新しい明日へとお互いの道を歩き出すエンディングが良いん深くて好き!

チャレンジャー2人目 富田林市 ポチャッコの子 さん 182点

『MEGザ・モンスター』
とにかく迫力が凄すぎです!
やっつけて安心したかと思うとまたすぐに巨大なサメが現れ最後まで心臓ばくばくでした。
そして仲間を守るため、自ら犠牲になる人もいてグッときました。
『ハリーポッターと秘密の部屋』
ハリーポッターシリーズの中で一番好きで何回見ても飽きないです。
魔法の世界に吸い込まれるようで、特にクライマックスでハリーが巨大な蛇と戦うシーンが魅力的です。一度観始めると全シリーズ見返したくなりました。

チャレンジャー3人目 大阪市住吉区 えいちゃんみほちゃん さん 29点

『ボスベイビー』
DVDのパッケージに惹かれて借りました!
映画の中でのボスベイビーの表情がとても可愛く描かれていました。とっても可愛かったです!
音楽もいい!アニメーションですが、内容はメッセージ性の強いものでした!
『東京タワー オカンとぼくと時々オトン』
また見たくなり、借りました。
何度見ても泣ける!
樹木希林さんが出演していて、改めてみましたが良かったです。
主題歌の泣かせます。

みなさんおつかれさまでした〜!

最終週〜〜!
優勝は、、、ポチャッコの子さん〜〜〜!おめでとうございます〜〜〜!
とても楽しんでいただけて頂いていたみたいで、スタッフ一同嬉しく思います。
プレゼントは、後日郵送させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
リスナーの皆さん、ご参加ありがとうございました〜!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.