▶肉とビール 2018

「肉」と聞けば、あなたは何のお肉を思い浮かべますか?
関西の方だと牛肉だと思う方が多いかもしれませんね。

では、「ビールに合う肉」と聞くと何を思い浮かべますか?
これも人それぞれだとは思いますが、ビールに合う最高のパートナーを決定してしまいます!!
・・・というのが、今日から開催される「肉とビール2018」です。

このイベントは、「厳選した「鶏・豚・牛」を使った各店自慢の逸品とともに、至福のビール体験を提供。
心地よい秋の風に吹かれながら、心ゆくまで癒しの時間を過ごしてもらう」という名目の裏で実は、売上皿数によってビールに一番合う料理を決定してしまうという、おそろしいイベントです。

会場では、ライブイベントやフードファイト、トークショーなどもおこなわれ、ビールとフードとエンタメで、お腹いっぱい楽しむことができます。

ビールの最高のパートナーを決めるのはアナタです!!
まずは、食べ比べに行ってからビールのお供を選んでみてください。

「肉とビール 2018」は、今日10/5(金)から8(月・祝)まで、グランフロント大阪の西側にあるうめきたサザンパークで開催されます。

肉とビール 2018
https://niku.and-beer.com/

=================================

▶NARA D-SONIC 平城宮跡2018

続いては、歴史と文化、そして最新技術が混じり合うイベントです。

あさって、10/7(日)、奈良の平城宮跡では、「NARA D-SONIC」が開催されます。

このイベントは、昨年から始まったもので、「奈良を熱くするフェス」と銘打たれていることもあって、とにかくいろんなコンテンツが用意されています。

大きく分けて有料エリアと無料エリアに分かれているんですが、無料エリアでは、500基以上のLEDバルーンが打ち上げられ、STAR WARSやマイケルジャクソンのコスチュームを身にまとった出演者が集結してくるという、異空間としか言いようのない光景が目の前に広がります。

そして、有料エリアにあるステージではアイドルやアーティストによるライブが繰り広げられます。

あ、そういえば「NARA D-SONIC」の「D」は、何のDなんだろう?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これは「大仏」の「D」だそうですよ。奈良っぽいですねー

そんな、奈良っぽい雰囲気と、全くの異空間が混じり合って熱くなる「NARA D-SONIC」。
細かいことは考えずに楽しんでみてはいかがですか?

「NARA D-SONIC 平城宮跡2018」は、10/7(日)、奈良県 平城宮跡 朱雀門前広場で開催されます。

NARA D-SONIC 平城宮跡2018
http://naradsonic.wixsite.com/dsonic

This article is a sponsored article by
''.