画像: 10月9日(火)Guest:「ONE CHANCE」

本日のゲストは、「ONE CHANCE」から、一昨日決まったリーダー・熊代珠琳さん、森瑠菜さん、平野沙羅さん、羽田聡里さんが生登場でした〜!
控え室も、スタジオの中も、皆さんのすごくフローラルな香りで満たされてました〜♪

今年の春、オーディションで選ばれた10人からなるガールズダンス&ボーカルグループ!
一度の出会いを大切にする。一度のステージで魅了する。一度のチャンスを大事にする。をコンセプトに活動!

そんな「ONE CHANCE」!
10月3日より配信楽曲第2弾「殴られてもいい」が配信リリースされています!
すごくインパクトのある楽曲タイトル…!
今日のメンバーの皆さんもそれぞれ不安なことがあったりするけれども、もっと成長していきたい、という思いが込められた楽曲!
新しい環境に飛び込んでいく方にもぴったりです、ぜひチェックしてください♪

恒例のカードトークにもチャレンジしていただきました!
瑠菜さんは、「いいなー、うらやましいなー」と思った出来事!
長かった髪の毛をばっさりカットした瑠菜さん!髪の長いメンバーのヘアアレンジの話を聞くと、「自分も巻くかストレートかで迷いたい…!」と羨ましくなるんだとか(笑)

聡里さんが「あがったできごと」!
一昨日ライブだったそうで、やはり大阪に帰ってきてのライブはアガったそうですよ〜、いろんな意味で(笑)

沙羅さんの「好きな漫画・アニメ」は、ドラゴンボールやBLEACH!
弟さんの影響で自分も見たり読み始めたりしたんだとか…!

そしてリーダーの珠琳さん!「あかんとわかっててもやってしまうこと」!
空気清浄機と加湿器が一体型になっている家電を持っているという珠琳さん。
普段はお金の面はケチりがちだけど、帰ってきてからの部屋の空気は綺麗な方が嬉しい、ということで、付けっ放しでお出かけするんだとか…!

radikoのタイムフリーで聴くことができますので、ぜひ聴いてくださいね♪
お友達にシェアもよろしくお願いします♪

今後の予定は、「ONE CHANCE」、なんと、台湾に行くんです!
12月8日(土)にインフルエンサーの祭典「COOL JAPAN FEST 2018 in 台湾」に出演決定!
大きなイベントですよ〜、ぜひ日本からも応援に駆けつけましょう〜♪

※無断転載禁止※
※写真により、期日をすぎると削除されるものがあります。ご了承ください。※

※えんどぅーさん、雄ちゃん、そしてリスナーのみなさま、ありがとうございました。※
※ちゃっかりSNSでエゴサしてグッドボタンとか押しちゃってます。※
※実は雄ちゃんに「ヨコちゃん」と呼ばれたのはたぶん十数回です。※
※皆さんのお力で、「Music Bit」を長寿番組にしてください!※

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.