全然実感がございません。今日でこの番組ブログを書くのが最後だなんて…。
絶賛、2代目ブログ担当たちに引き継ぎをしているところでございます。
(今回、「Music Bit」のADは2人体制です!勝手に「MBボーイズ」と名付けました!)
これからどんどん、自分たちの色が出ている番組ブログを書いてくれると思うので、ぜひぜひ応援してあげてください!

改めまして、本当にありがとうございました。

今日も、「Music Bit」にお付き合い、よろしくお願いします!!!

今日のメニュー!

★16時台、「メロフロート」が生登場!

「FANTASTICS from EXILE TRIBE」からメッセージが届きます!

メッセージテーマは?

本日のメッセージテーマは…。

「気づいたら、遅かった!」!!

昨日のテーマは、「大事なこと忘れていた」でしたね〜。みなさん思い出せましたか?
思い出せたとしても、「思い出した時にはもう、遅かった…」ということ、ありますよね。
そんな出来事、ありましたか?教えてください!

プレゼントは4つ!

「メロフロート」のサイン入り番組クリアファイル【2名様】に!

「ELECOM」のBluetoothイヤホン【1名様】に!

「04 Limited Sazabys」のNEWアルバム「SOIL」発売記念・『SOILコースター』2個セット【1名様】に!

「関西クィア映画祭2018」のご招待券【2組4名様】に!
こちらのチケットは、10月19日(金)〜21日(日)の3日間で上映するプログラムの中から1つを、無料で見ることができるチケットとなっております!

どのプレゼントが欲しいかご明記の上、FM OH!のホームページ・リクエストフォームから「Music Bit」を選んで、【住所・氏名・電話番号】を必ず書いてエントリーしてください!

締め切りは【本日・17時30分】まで!エントリーはお早めにどうぞ〜♪

最後なので…。

最後なので、えんどぅーさんに「腕相撲勝負」を挑んでみました。

これ、写真用の顔です。力は一切入っていません。

いざ、ゴングが鳴ると…。

なに、この余裕な顔!!!!私はめっちゃ力入ってたのに!!!!
腕がつりそうだったので、ギブアップしました。最後に腕相撲できてよかった。

なんで腕相撲やねん。

「MBボーイズ」と、「ビットボーイズ」…どっちがいいですか?どっちもどっちか。

This article is a sponsored article by
''.