画像: 10月19日:ゲスト「井上苑子」さん!!

スタジオでお会いするのは約1年半ぶり!おひさしぶりです!

スタジオにお越しいただくのはお久しぶりですが、彩名さんとは7月から9月のFM OH!のタイムテーブルでご一緒しましたね~

リスナーさんからもたくさんメッセージをいただきましたが、番組の質問よりリスナーさんの質問よりも彩名さんが気になったのは、井上苑子さんの秋アイテム。
個人的にお好きなのは、帽子ということで、かなりたくさん持ってらっしゃるようです。

その他にも、コロッケの話や(まさかの個数!?)、お母さんとの関係性などもお話しいただきました~
お風呂の扉は実家あるあるからの一人暮らしあるあるですよね(笑)

意外にも・・・

番組からの素朴な質問「好きな季節は秋ということですが、最近「秋」感じてますか?」には、やっぱり大好きな金木犀のにおいということで、ぷわぁーっと香ってきたので思わず近くを探したということでしたねー

11月7日、ニューシングル『ファンタジック』をリリース!!

youtubeで話題のロックバンド「ヨルシカ」のコンポーザーや、ボカロPとして注目を浴びる「n-buna」さんがプロデュースをされたということでしたが、井上さんが以前から好きだったということもあり依頼したということで、すぐに仮歌がやってきたものを、こうしてほしいという意見を出して作り上げていったそうです。

「自分がみんなに向かって歌っている」という歌詞を作ることが憧れだったということで、今回は挑戦的にやってみたとおっしゃってましたね。

そのほか、カップリングについてもお話ししていただきました。詳しくはradikoのタイムフリーで聞き返してください。

今後の予定は・・・

▶「ファンタジック」リリースイベント
関西は・・・11月9日(金) 阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン・木の葉のステージ

▶Inoue Sonoko Winter Tour ~ファンタジック~
11月15日(木) 大阪Shangri-La


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/10/19/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20181019151228

This article is a sponsored article by
''.