11月のハワイは?

日本の11月は寒い!この前まで猛暑猛暑言っていたのに、寒い!
一方、ハワイは日中平均30℃!ええな~
ということで、11月のハワイはどんな様子なんでしょうか!
H.I.S.大阪駅前ハワイ支店の芝野さん、徳永さんに教えていただきました。                              
コメントの中で芝野さんがおっしゃてくれていました「サンクス・ギビングデー」
毎年11月の第四木曜日、今年は11月22日。
アメリカの人々にとっては、クリスマスと同じくらい大切な祝日です。

昔、アメリカに渡ってきた人たちが、農作物の収穫を神に感謝したことに由来する祝日と言われています。
この日は、家族や大切な人と共に過ごす習慣があるため、ほとんどのショップやレストランはお休み。ハワイはワイキキ以外、街中が静かになります。

その次の日にやってくるのが!「アフター・サンクスギビングセール」!!!!
1年で最も売り上げが多く、黒字計上になることから、通称「ブラックフライデー」と呼ばれています。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットや、アラモアナセンターは深夜0時からスタート!
安くお買いものができるんです!

「朝7時まで50%オフ」「朝10時まで○○円以上購入で20%オフ」などタイムセールで
さらにお得になることもあるとか!!!

H.I.S.では、今年も「LeaLeaオリジナル 真夜中のブラックフライデー」という
ワイケレ・アウトレットに行けるオプショナルツアーを、先着で販売中です!

●前日の夜10時に指定の場所へお迎えにきてくれて
↓※ワイキキから車で約30分。
●1時間後の夜11時ごろ、アウトレットに到着し、
●0時からのお買いものスタートに向けて並び、爆買いを楽しんだ後

●朝4時にアウトレット出発

●その後、ホテルに送ってくれるというツアー!

このタイミングでハワイに行かれる方はぜひ参加してみてください。

他にも、11月のハワイは、「ハワイ国際映画祭」や「サーフィンの世界大会」
「食とワインの祭典」など世界的にも有名なイベントが目白押し!

11月に入ると街中でクリスマスの雰囲気に。
お正月より盛り上がってるといっても過言じゃないみたいです!

画像1: 11月のハワイは?
画像2: 11月のハワイは?
画像3: 11月のハワイは?
画像4: 11月のハワイは?

「H.I.S大阪駅前ハワイ支店」からのお知らせ

ハワイへこれからご旅行へ行かれる方必見、
どこの書店でも売り切れ続出中、
毎回表紙の梨花さんが素敵!「有料版LEALEAマガジン」が発売中です。
現地のおすすめレストラン、オプショナルツアーの詳細、便利なLEALEAトロリーの一日券(レギュラーパス)がクーポンとしてついています。
現地での追加料金で7日券にアップグレードも可能!数量限定なので、お早めにご購入ください!

画像: 「H.I.S大阪駅前ハワイ支店」からのお知らせ

そしてお知らせをもう一つ!
11/17(土)18(日)に、「カハラホテルセミナー」を開催します。
ハワイでいつもと違う贅沢な滞在をしたいと思ってらっしゃる方、
次のご滞在はカハラホテルでのご滞在はいかがでしょうか。
ワイキキの喧騒から少し離れた高級住宅街のカハラエリアに佇む高級リゾートホテルで
日ごろの疲れを忘れて、ゆったりとした贅沢な休日をお過ごしいただます。

当日ご参加されたお客様にはホテルグッズをご用意!
なお、イベントに向けて
<大阪駅前ハワイ支店限定>ザ・カハラ・ホテル滞在特別商品もご用意する予定です。
セミナー参加希望の方はH.I.S.大阪駅前ハワイ支店のHPからエントリーしてください。
この機会に是非一度ご参加下さいませ

This article is a sponsored article by
''.