ついに12月突入〜〜師走ですよ〜〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【泉南あなご PR 大作戦 2018】

画像: 今週の泉州情報

泉南市にある岡田浦漁業協同組合は、毎週日曜に一般の方でも参加可能な「日曜朝市」を開催している活気のある漁協です。
しかし、この10年で泉南市の伝統食材であるアナゴの漁獲量が、10分の1にまで落ち込んでしまいました。
そこで、岡田浦漁業協同組合では平成27年度から、近畿大学水産研究所の技術指導のもと、アナゴの養殖に取り組んできました。
そんな泉南あなごをもっと知ってもらうため「泉南あなご PR 大作戦 2018」と題して、12月1日から9日までの期間、泉南市内のお店にオリジナルのあなご料理が登場しています。

▼詳しくはこちらから!!
泉南あなご PR 大作戦 2018

「泉南あなご PR 大作戦 2018」に関するお問い合わせは、岡田浦漁業協同組合、電話番号 072-484-2121までお願いします。

紀州のモーツァルト

平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。

今回のお題は・・・
転職のうた
でした。

キャッチーなメロディーで作られたのは良かったんですが、どこかで聴いたことある感が満載で、微妙な仕上がりになりました。
師匠の評価もこれまでの最低点である 55点でした。

さて、皆さんにはどう届いたでしょうか?
100点満点で点数を付けてください。

皆さんの平均が75点を上回れば、来週藪下君の曲をオンエアー♬

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.