今年やり残したことはないですか??

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます。ウインズ平阪です。
先週の番組内でもお伝えしましたように、
11月25日、地元の橋本市民会館で実施したウインズ平阪LIVEin橋本2018には、
463人の皆さんにご来場いただき、ぎりぎり赤字を免れました。

画像: 12月9日の番組は・・・

ありがとうございました。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】

画像: 今週の泉州情報

全国で200店舗展開している不動産のプロによる、相続サポートネットワーク。
それが「不動産相続の相談窓口」南大阪です。

2019年に、約40年ぶりに相続に関する法律が改正されるそうで、特に注目なのは「配偶者居住権」。
また義理の親子であっても、介護をしていた人に相続の権利が発生したりと、いろいろと変わっていくそうなので、詳しくは相談してみましょう。

▼詳しくはこちらから!!
不動産相続の相談窓口 南大阪

不動産相続の相談窓口 南大阪の住所は、岸和田市別所町 3-10-3 エスクリエイトビル内。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-37-0500
受付時間は午前9時から夜7時までで、水曜日がお休みです。

紀州のモーツァルト

平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。

先週のお題は・・・
転職のうた
でした。

何かの曲に似ている論争もあり、あまり印象が良くなかったのか、厳しい点数が多かったですね〜

今回の平均は 67点

残念ながら、藪下君の曲はOAされませんでした。

リニューアルしてから初の不合格で、快進撃が止まってしまいましたが、次回からの巻き返しに期待しましょう。

番組からのプレゼント詳細や告知のページはコチラヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.