こちらのブログを見ながらオンエアをお聴きいただくと、より番組を楽しむことができます!
なお、写真は全て特別な許可を得て撮影・使用しています。無断転載などはご遠慮ください。

画像: 第32回【OH!てらさんぽ】廬山寺・後編

今回訪れたのは、京都市・上京区にあります!
『 天台圓淨宗 廬山寺 』です!

画像: 今週も、町田泰宣管長とご一緒します。

今週も、町田泰宣管長とご一緒します。

画像: 町田管長は水墨画で本も出されているんです。

町田管長は水墨画で本も出されているんです。

画像: 元三大師が宮中で使用した「降魔面」を見せていただきました。

元三大師が宮中で使用した「降魔面」を見せていただきました。

画像: 雲水ノ井 跡です。

雲水ノ井 跡です。

詳しくはホームページからも!

Ritsリポーター!

今現在、京都に住んでいる「若い目線のリアルな京都」も紹介します。
この番組でガッツリダッグを組ませていただいております!京都の「立命館大学」!!
そんな「立命館大学」の精鋭達をこの番組の「Ritsリポーター」として、
生の京都を紹介してくれるのが、
産業社会学部2回生・Supporter学生の「福島紘一」さん、
学産業社会学部2回生、Supporter学生の「石田 健人」さんです。

画像: Ritsリポーター!

京都ワンポイント情報!!

廬山寺から河原町に出て、を南にさがった荒神口(こうじんぐち)の交差点の少し北に位置する、
ハワイアンテイストのカフェ「ALOHANA caféさん!」

画像1: 京都ワンポイント情報!!

 おしゃれな店内にメニューはハンバーガー、エスニックライス、チキンプレートなど。
ハンバーガーは日替わりを含めて10種類ほどあります!
 パテはジューシーで、濃い目のソースを受け止める香ばしく焼かれた
                       大きくふわふわのバンズが最高!
 また、ランチセットについてくるフライドポテトもカリカリに揚げられていて、
これも香ばしくて美味しいです!

画像2: 京都ワンポイント情報!!

お知らせ

いよいよ番組グッズ「OH!てらさんぽオリジナルステッカー」ができました!
完成記念でメッセージをいただいた方10名様にプレゼントします!!
プレゼントは「OH!てらさんぽ」のリクエストフォームに
住所・氏名・電話番号とステッカー希望とお書きの上アクセスください!!

当選者は番組ページで発表します!

画像: お知らせ
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.