画像: 12月21日:ゲスト「キュウソネコカミ」のヤマサキ セイヤさん(Vo/Gt)、ヨコタ シンノスケさん(Key/Vo)

番組に登場していただくのは約8か月ぶりです!

ヤマサキセイヤさんは今年4月の『越えていけ/The band』のリリースタイミング以来でした。
キュウソも先週、時報メッセージをいただきました。ありがとうございましたー眠ない!!

実はこんなことも・・・

時間の関係上、カットしてしまったんですが番組からの質問もしていました。
「今年一番、攻めたなと思ったのはいつですか?」とお聞きしました。
ヨコタさんは「NHKホールワンマンのセトリ」とうことで、前半のうちにライブ定番曲を出してしまっても普通にライブがやれたのは嬉しかったとおっしゃってました。

ヤマサキさんは「家賃を上げた」ということで、〇万円から〇万円にしたということですが、その広さを持て余しているそうです。

12月5日に、ニューアルバム『ギリ平成』をリリース!

前回のシングルのエモ路線を継承するのかと思いきや、やっぱりキュウソらしさ全開ということで1曲1曲がシングルみたいにキャラ立ちしていてカッコよくて、そして楽しい、テンションのアガる、思わずこぶしを上げたくなる、そんなキュウソネコカミならではのアルバムです。

そして、TOTAL FATのKuboty(Gt/cho)が参加されているのは、たまたまスタジオとエンジニアさんが同じで、ギターのリフを考えていただいたということで、そんな偶然もあって、平成の最後に名盤が生まれました。

今後の予定は・・・

▶DMCC REAL ONEMAN TOUR 2019 -Despair Makes Cowards Courageous- ~ギリ平成~
関西は・・・2月14日(木) @神戸 太陽と虎
      2月15日(金)@Zepp Osaka Bayside
      2月17日(日)@京都磔磔
      2月18日(月) @和歌山GATE

正直、ゼップ以外は争奪戦過ぎてヤバイそうです(笑)みなさん、ぜひゼップを狙ってください。

▶試練のTAIMAN TOUR 2019
関西は・・・6月17日(月) 滋賀U☆STONE
      6月18日(火) なんばHatch


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2018/12/21/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20181221151016

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.