お正月休みが終わったところなのに、すぐの三連休ですねー

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【株式会社 創】

画像: 今週の泉州情報

阪南市に本店、泉佐野市に支店があります。
事業内容は、建設事業として、注文住宅スマイクル・リフォーム
不動産事業として 賃貸・新築中古売買
保険事業として、損害保険・生命保険等の取り扱いがあります。

「ご誕生されてから生涯にわたって、ご家族が安心して暮らせるようにサポートさせていただきたい」
そういう思いで、全社員が社訓である「誠実」を胸に、全力で取り組んでいます。

注文住宅スマイクルが見学会を行います。
「手をのばせば届く本物の家」として、ビニールクロスは一切使わず、肌に触れる部分は全て本物の自然素材。
天然木のフロアー・壁天井塗り壁(沖縄琉球サンゴ)(100%ミネラル粘土)(国産むく杉板)
押し入れクローゼットは、京都の着物(織物クロス)ノリ(でんぷん 100%) 塗料(自然塗料ボナ)。
徹底的に自然素材・本物にこだわった健康住宅です。

「ビュッフェスタイル住宅」は、スマイクルが厳選した約 100 種類の本物の自然素材が使い放題。
無垢フロアー、国産むく杉板、沖縄琉球サンゴの塗り壁等、建物の大きさが変わらなければ、価格が一切変わらない。
お客様の好みにあわせて、塗り放題、張り放題、使い放題の安心価格を実現しました。

見学会は、1月19日 土曜日と20日 日曜日の2日間、どちらも午前10時から午後5時まで、岸和田市小松里町で行います。

▼詳しくはこちらから!!
株式会社 創

電話番号は、0120-70-8631

紀州のモーツァルト

平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。

先週のお題は・・・
2018
でした。

今回の平均は 78点

得意の?バラード系が良かったのか、ほとんどの方が平均点を上回り、無事に合格!
2019年は幸先のいいスタートになりました。

合格点になったので、ニューアルバム「藪下将人2」の中から、リクエストももらった『あなたの名前を決めたのは あなたを育てた親じゃない』をお届けしました♬

来週もお楽しみに〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2019年からのプレゼント内容が変わりましたよ。詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.