三寒四温な日々ですが、もう少しですね〜

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】

画像: 今週の泉州情報

今回はお知らせを3つ。

相続勉強会を始めて2年になりますが、3月末で101回目を数えます。
3ヶ月毎の開催なので、また4月から参加してください。

弁護士や司法書士・税理士など、士業の先生を迎えた勉強会特別編を、5月頃に開催予定です。

You Tubeで相続についての動画をアップしようと計画中で、5月か6月頃の予定です。

▼詳しくはこちらから!!
不動産相続の相談窓口 南大阪

不動産相続の相談窓口 南大阪は、岸和田市別所町 3-10-3 エスクリエイトビル内にあります。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-37-0500
受付時間は午前9時から夜7時までで、水曜日がお休みです。

アルバム紹介コーナー

3月からしばらくの間、紀州のモーツァルトはお休みして、4月30日にリリースするニューアルバム『還暦』の紹介コーナーになります。

毎週アルバムから1曲づつオンエアーしつつ、曲の詳しい紹介や、他のメンバーにも都合がつけばゲストで来てもらえたらいいなぁーと考えてます。

今回お届けした曲は『マグちゃんの歌』でした。

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.