*3月16日・17日オンエア分*
「今週のヒラマツ」のテーマは「♪あの頃私は若かった~とっておきの20秒」。
今回は1989年11月にリリースされた2枚目のアルバム、
「とっておきの20秒」の思い出を振り返ります♪

アルバムタイトルになった「とっておきの20秒」という曲は
元々は〇〇〇〇さんに提供する予定で書いたものの、落選してしまった曲と大暴露。

曲中の歌詞にもある「黒のシトロエン」、実はジャケットに出ているんです。
出版会社のスタッフの黒のシトロエンをピッカピカにしてもってきてくれたのに、
結果的には車なのかさえ分からないボンヤリ感!!気の毒!!泣

画像: ★実は「黒のシトロエン」が映っている「とっておきの20秒」ジャケット。

★実は「黒のシトロエン」が映っている「とっておきの20秒」ジャケット。

アルバムに収録されている曲は「神戸を引きずっている曲が多い」と語る愛理さん。
神戸時代&楽曲の思い出をお届けします!

画像: ♪あの頃 私は若かった~2ndアルバム「とっておきの20秒」

「ヒラマツ応援団」のゲストは、今話題のオーストラリア発祥のケータリングサービス、
グレージングテーブルのチャーミーさんにお越し頂きました。
「食の森を歩いているイメージ」と語るグレージングテーブルのケータリングスタイルは
テーブルの上にお皿がありません。とても色鮮やかです。

画像: ★こちら、全て食べられます!!!

★こちら、全て食べられます!!!

画像: ★これも、全部食べられるんです!!!

★これも、全部食べられるんです!!!

画像: ★チャーミーさんのお仕事風景。

★チャーミーさんのお仕事風景。

元々は一人で仕込み~準備を行っていたチャーミーさん。
現在、会社・パーティー・お花見・幅広い場で利用されているようです。
ワクワク、HAPPYなお話を聞かせて頂きました!
グレージングテーブルに興味のある方、HPをご覧ください。

貸し切りでクルージングパーティができる「ゴンドラバルグレーディングパーティ」が
4月よりスタートします。(天満橋の八軒屋から出航)
ウーバーイーツも開始準備中、GWには東京でコラボ商品を発表予定ですので要チェック!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.