5分番組として2017年にスタートした「オッズパーク! ビッグバンラジオ」
番組開始から200回目という節目のこの4月から、番組時間がなんと30分に拡大します!
今まで聞けなかった、選手へのあんな話やこんな話もこれからたっぷり聴けると思いますので、
これからも「オッズパーク! ビッグバンラジオ」をどうぞよろしくお願いします!
そんな放送時間が30分に拡大した記念すべき第1回目のゲストは、ガールズケイリンから
「106期」の石井貴子選手です

画像2: 知的でビューティ!4月のゲストはガールズケイリン「106期」の石井貴子選手!

石井選手は、自己紹介の際は常に「106期」を付けています。
その理由は・・・
同じくガールズケイリンには「104期」に石井貴子選手と同姓同名、漢字も同じ、さらに
誕生日も一日違いという「石井貴子」選手がいるので、ファンの方にも紛らわしいので自己紹介の際にはあえて「106期」を付けているそうです。

画像3: 知的でビューティ!4月のゲストはガールズケイリン「106期」の石井貴子選手!

「106期」石井貴子選手は、岐阜県の美濃加茂市出身。学生時代はスキー選手として活躍。
高校時代には全国大会で準優勝という成績を残しています
その後、ガールズ競輪に転向し、デビューは2014年5月。
西武園でのデビュー戦は1.1.1という最高の成績でデビュー戦を飾り、
いきなり注目を浴びます。
そして昨年5月の「ガールズケイリンコレクション」では見事優勝。
これからの活躍に、ますます目が離せませんよね。

画像4: 知的でビューティ!4月のゲストはガールズケイリン「106期」の石井貴子選手!

写真のように、アスリートの雰囲気を感じさせない、とても知的で明るい素敵な女性というイメージの「106期」石井貴子選手が出演する今月の「オッズパーク! ビッグバンラジオ!」ぜひ聞いてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.