このコーナーでは、季節の美味しい・うれしい話題をがっちりハグしていきます。
そして、自然派スーパーマーケット「パントリー」&「ラッキー」の
安心して食べられるオススメの自然派食材もあわせてご紹介します。

今回は『自社工場 たくみ亭の 「萌シリーズ」ウインナー・ベーコン・ロースハム』をご紹介しました!

始めhがブロックのみの発売でしたが、ご家庭で気軽に召し上がっていただけるよう、
スライスしたものを販売するようになったそうです。

「国産のお肉」にこだわり、「黒毛和牛のA4ランク」「A3ランク」を使用しています。
「もも肉」を低温でじっくり加熱しているので“肉の旨み”を余すところなく堪能していただけます。

そのままでも美味しく召し上がっていただけますが、
自社工場「藤乃屋さん」(麺・つゆ・タレの工場)の「特性ソース」で
召し上がっていただければ違った楽しみ方ができます。

「ローストビーフ ソース」は「黒毛和牛の牛すじ」を2種類の「本醸造醤油」を使い、
りんご・トマト・たまねぎ等数種類の野菜、またりんごジュースや白、赤ワインビネガーで
時間をかけじっくり煮込んでいます。
仕上がった上品な風味はローストビーフの風味を一層際立たせます。

画像: 食+hug+愛

なお、今回紹介した「ローストビーフ」は自然派スーパーマーケット
「パントリー&ラッキー」の店舗や、
オンラインショップでもお買い求めいただけます。
詳しくは「パントリー」&「ラッキー」のHPをご覧ください!

This article is a sponsored article by
''.