近畿地方も、ついに梅雨入り!

下記は6月から関西テレビ深夜番組「音エモン」のエンディングテーマとして放映中で、
ウインズ平阪の最年少メンバー平阪靖啓が制作し歌う「飛んで火に入る夏の僕」のMVです。

画像: ウインズ平阪「飛んで火に入る夏の僕」MV(関西テレビ「音エモン」エンディング) youtu.be

ウインズ平阪「飛んで火に入る夏の僕」MV(関西テレビ「音エモン」エンディング)

youtu.be

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・
【あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター】

画像: 今週の泉州情報

子供さんが社会人になったり子育てが一段落した、45才以上のミドル・シニア層の方々が、就労支援や役立つセミナー・教室等に参加し、イキイキ楽しく生きていけるお手伝いをさせていただきたい!
合言葉は『まだまだこれから!』それが「あすたいむ倶楽部」です。

今日は、大好評のお仕事説明会を2つご紹介!!

6月17日 月曜日 洋菓子付き「くもんの先生お仕事説明会」。
こちらは好評につき今回が第14回目で、皆様のお声にお応えし初の夕方開催です。
時間は 6 時30分から8時までなので、お仕事帰りの方も大歓迎ですし、当日保育もございます。
夕方開催ですので、今までご参加いただけなかった方や現在お勤めの方など、今すぐではないけど話を聞いてみたい!!とか、今は子どもが小さいけれど...いつかまた働きたい!!
そんな将来に向けてお考えの方々も大歓迎です!
特別な資格や指導経験は不要ですし、現役の先生の体験談も聞けて、その他気になることは何でも質問できます。
勧誘・面接・試験等はなく、お茶しながら気軽に聞いて頂けますので、ぜひご参加ください。

6月21日 金曜日 こちらも好評につき第7回目となります「保育士・介護職・事務職の就職・転職説明会」今回は堺での開催です。
お昼と夜の部がありまして、まずお昼は午前10時30分から12時頃までと、午後2時から3時30分頃までの2回あります。
こちらの説明会会場は、堺市中区にあるサンパレス内のカフェで、旬のお茶菓子付き説明会です。
また夜の部は7時から8時30分頃まで、堺市堺区にある豚と鶏と野菜のお料理 「梅木さんちの台所」というお店でお食事付の説明会です。
勤務先は、大阪府下・市内から南大阪・阪南までと多数あって、あなたのライフスタイルにあわせた勤務時間が選べたり、週3日程度の勤務やシフト制勤務など、あなたにぴったりのお仕事が見つかるかもですね。
保育士・介護職・事務職のお仕事に 興味のある方、転職を考えている方、一度お話を聞きに来てください。

▼詳しくはこちらから!!
あすたいむ倶楽部 岸和田カウンター

「くもんの先生お仕事説明会」は、あすたいむ倶楽部岸和田カウンターで開催します。
住所は岸和田市野田町 3-3-34 ロードIIビル、南海本線「岸和田駅」より徒歩約7分です。

「保育士・介護職・事務職の就職・転職説明会」
お昼の部は、堺市中区深井水池町 3238 番地 サンパレス内カフェ 「一茶幸福 いろどり茶寮 (いっさこうふく いろどりさりょう)」で開催。
夜の部は、堺市堺区市之町東 6-2-5、豚と鶏と野菜のお料理「梅木さんちの台所」で開催します。

各セミナーの詳細やお申込みは、072-447-6187までどうぞ。
営業時間は午前10時から夕方5時までで、土日祝はお休み。
FAX やメールでもご予約は可能。
各種ぱどの媒体でもをチェックして頂けます。

紀州のモーツァルト

3ヶ月ぶりの復活となりました!
平阪師匠自らお題を出し、藪下くんがそれに応えて曲を作るコーナー。

先週披露した、復活第1弾のお題は、リスナーからの依頼を採用して
令和のテーマソング
でした。

100点満点の方が3人いましたが、90点台・80点台がほぼ無く、多くは70点台以下という点数評価でした。
歌詞にもっと工夫を!という方が多かったですね。

今回の平均は 73点

復活第1弾は合格で飾って欲しかったですが、わずかに届かず、藪下くんの曲はOAできませんでした(>_<)

番組からのプレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.