*6月15日・16日オンエア分*
「今週のヒラマツ」は番組恒例!「皆さんから頂いたメールを読みたーーーーーい!!」です。

1通目は、小型船舶免許2級をとったリスナーさんからのメール。
合格おめでとうございます!なんとこのリスナーさん、免許をとるきっかけは、
平松愛理さんがこの免許をとったことだとか✨
巻き結びやもやい結びなど、ロープワークに苦戦されているようで、
小型船舶の先輩である、愛理さんからアドバイスも!

2通目は、「四十路を過ぎた頃から忘れ物が酷くなった」と嘆くメッセージ。
愛理さんは一時期、すごく忘れ物が多かったようですが、
今では方向音痴がひどくなっているようです。。。。
愛理さんの方向音痴による苦労エピソード、ぜひお聞きください♡
そして方向音痴に効く対策ありましたら、メッセージお待ちしております!!

画像: ★ヒラマツ応援団・とってもカッコイイ村山さんと。

★ヒラマツ応援団・とってもカッコイイ村山さんと。

「ヒラマツ応援団」のゲストは先週に引き続き、デザイナーの村山明子さんです。
舞台衣装・ブライダル衣装・オーダーメイド衣装と身にまとうものを1から作り上げる村山さん。
愛理さんも格調高い結婚式で歌うことが決まった時、
村山さんにコーディネートの相談をして、凄く良い気分で歌うことができたと語ります。

人間は生まれてからずっと何かを身にまといます。
村山さんは着るものに込められる想いを大事にしています。
依頼者からの想いを受け取り、夢・理想をカタチにしてお届けする村山さん。
丁寧で、村山さんにしかできない衣装のお話、そして夢をお聞きしました。
心でお仕事をされる村山さんは、エネルギーに溢れていてとてもカッコイイです!!

身にまとうものに迷いがある方、村山さんにご相談ください!

画像: ★この「手」も村山さんの作品。すごくないですか?

★この「手」も村山さんの作品。すごくないですか?

画像: ★実際に村山さんが手がけられた衣装。

★実際に村山さんが手がけられた衣装。

画像: ★放送でも紹介した古希・還暦のプロジェクト。

★放送でも紹介した古希・還暦のプロジェクト。

今回は「愛理さんと一緒に飛ぶ」というムチャぶりにも応えて下さった村山さん!!
ありがとうございました!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.