画像1: 超クール!7月のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手!

今回のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手
1994年生まれの25歳という若い選手ですが、侮るなかれ。2014年の函館競輪でのデビュー戦で
いきなり1位を獲得すると、2日後のレースでも1位となり、デビュー場所を完全優勝という快挙を成し遂げます。
2016年には、立川競輪でのGⅡヤンググランプリで優勝。そして今年5月の第73回日本選手権競輪ではGⅠ初の決勝にも進出するなど、今大注目の若手のホープなんです。

画像2: 超クール!7月のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手!

koe御覧の通り、かなりのイケメン。なかなかのシャイでクールな好青年です。
ちなみに渡邉雄太選手の師匠は、叔父でもある渡邉晴智(はるとも)選手。
松山競輪で、一緒のレースで走ったことが思い出のレースなんだとか・・・
このレースでは渡邉雄太選手が1着を取り、見事師匠越えを達成!

画像3: 超クール!7月のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手!

生粋のB'zファンで、今回のB'zのツアーも名古屋と幕張の2か所に参戦するそうですよ。
注目してほしいのが、渡邉選手の胸に輝く赤いペンダント。B'zファンならわかりますが
稲葉さんと同じペンダント!わざわざネットで探し当てて購入したとということです。
さらには、B'zのミュージックビデオで使われたロケ地にもわざわざ足を運んで、同じアングルで
写真撮影をするという、どこまでファンやねん!と突っ込んでしまう熱狂的なB'zファンです

画像4: 超クール!7月のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手!

そんな熱狂的なB'zファンの渡邉雄太選手ですから、今月はすべてB'zの曲でお送りします。
ぜひ聞いてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.