画像: 8月23日:ゲスト「kobore」

今月のメガープレイアーティストの登場です!

今月の勝手にメガープレイ「コボレ ノ カタスミ」を担当していただいています。
それ以前は今年の2月にメッセージをいただきました!!MEGA MEGAには初登場です

「山派っていうか女派やん(笑)」

番組から「海派ですか?山派ですか?」とお聞きしたところ、
海派→佐藤さん(海の方がチャラい)、安藤さん(海の方がラク、海鮮が食べられる)、伊藤さん(海の方が好き)
山派→田中さん(昔の彼女と山デートしたら楽しすぎて彼女を置いていった)
といった感じにわかれました。しかし、みなさんの会話から仲の良さは伝わってきました(笑)

8月21日にファーストEP「音楽の行方」をリリースされました!

実はダイヤモンドは甲子園のテーマソングへ応募しようとしていたため、元々あった曲だけど、それ以外は新たに作っていったそうです。
もちろん、それぞれにこだわりはあるけど。ギターの安藤さんとしては、自分の好きなところと評価が違っていたり、ベースの田中さんも頭から登場するところではなく、もっときいてほしいところがあったりと、新しい発見があるので、まずはまっさらな気持ちで聞いて、お話を聞いてからまたEPを聞くと違って聞こえるかもしれませんね。

今後の予定は・・・

▶RUSH BALL 2019
8月1日(土)9月1日(日)  泉大津フェニックス(koboreは9月1日(日)出演)

▶koboreダイヤモンド TOUR2019
関西は・・・10月28日 (月) 神戸太陽と虎
10月30日 (水) 京都GROWLY
12月5日 (木) 大阪Shangri-La


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2019/08/23/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190823151116

This article is a sponsored article by
''.