*8月31日・9月1日オンエア分*
「今週のヒラマツ」は「公開収録『平松愛理とコーヒーブレイク♪@ネスカフェ三宮』を終えて。」
8月10日(土)に開催された公開収録で、愛理さんが印象に残ったエピソードをお届けします。

▼お客さんとの距離がとにかく近い!近いんです!!近いのにさらに愛理さんは…
▼喋り続けたあとに、すぐライブ。喉を休めるために「誰か喋って~」と愛理さんが言ったらどうなった!?
▼3曲歌うつもりのライブ、思わぬ展開に…!

画像: 「部屋とYシャツと私~あれから~」発売中のヒラマツさんと週末を過ごしましょ。

愛理さんのこの夏一番の思い出となった公開収録。また来年もやりたい!と語る愛理さん☕
愛理さんと同じ気持ちの方、番組宛に熱烈メッセージお待ちしてまぁす✉

画像: ★今週のタイトルコール熱唱中の1枚。

★今週のタイトルコール熱唱中の1枚。

「ヒラマツ応援団」はPRプロデューサーの殿村美樹さんが登場。
「うどん県」「ひこにゃん」「今年の漢字」「佐世保バーガー」など、皆さんもご存知の大ブームを仕掛けた、PRプロデューサーの殿村さん!

地方ばかりにこだわってPRする殿村さんに今までの大ブームが起こるまでをお聞きしました。
要潤さんのCMで話題となった「うどん県(香川県)」は、実は地元に広める予算しかありませんでした。殿村さんの発想でどうやって全国にPRできたのでしょうか?
ご当地キャラの元祖と言える「ひこにゃん」ブームの裏側もお話いただきました!

画像: ★着眼点が凄い!と愛理さんが大絶賛する殿村さんのお話をどうぞお聴きください!

★着眼点が凄い!と愛理さんが大絶賛する殿村さんのお話をどうぞお聴きください!

30年で3000件以上のPRに携わる殿村さんの著書「すごすぎる!武将たちのPR戦略」発売中です。
来週も殿村さんのPR術を教えて頂きます!!

この番組は皆さんのメッセージをお待ちしております!

「今週のヒラマツ」のタイトルコールや、リクエスト曲も受付中。

そして毎週1名、ネスカフェのバリスタが当たります☕
希望の方は「バリスタ希望」とお書きください!
「 #チアモニ 」で番組や新曲の感想もどしどし呟いてくださいね♡

「今週のヒラマツ」「ヒラマツ応援団」スペシャルエディションはこちらから。

画像: 平松愛理 - 部屋とYシャツと私 ~あれから~ www.youtube.com

平松愛理 - 部屋とYシャツと私 ~あれから~

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.