前回に引き続き落語家の「桂雀太さん」をお迎えしました。
今回は、落語家になってからのお話や
「上方落語」と「江戸落語」の違いについてなどお伺いしました。

雀太さん今週のお気に入りの1曲は「奥田民生さん」の「まんをじして」です。
曲に対する思いを語っていただきました。

そして雀太さんのもう一つの「HEART ITEM」は「見台」ということです。

お知らせ・・・
9/27「鉄平・雀太 ふたり会」@天満天神繁昌亭
10/9「桂雀太独演会」@天満天神繁昌亭

詳しくは「ラジコタイムフリー」で確認してください。

画像: 9/1放送のお客様は落語家の「桂雀太さん」

そして放送でもお伝えしました。
大好評のマナベインテリアハーツ・プレゼント企画の第3弾を9月1日(日)まで開催!
武田訓佳さんが実際に店舗に行って選んだ、
これからの季節にもらって嬉しいマナベインテリアハーツのアイテムを3名様にプレゼント!
エントリーの際、「あなたが大切にしている家具・インテリア」にまつわるアイテムや
エピソードのメッセージも添えてご応募してください!
9月1日中のエントリーです。お急ぎください。
詳しくは、こちら↓をチェックしてください。
http://www.fmosaka.net/_ct/17296477

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.