via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
画像: 12月27日:ゲスト「アルカラ」稲村太佑さん(Vo/G.)

番組に登場していただくのは約2年ぶりです!

前回は2017年の8月に稲村さんと下上さんにお越しいただきました。

「年の瀬にエモーショナルな話してる場合ちゃいますね」(笑)

番組から「今年ももうすぐ終わりますが、今年をひとことで言うならどんな年でしたか?」とお聞きしたところ、「はじまり。開始の1年だった」と評されました。
バンドの体制が変わったりしたこともあり、ピンチをチャンスに変えて新たな一歩を踏み出すことができたそうです。

12月11日にアルバム「NEW NEW NEW」をリリースされました

「10枚目にしてやっと1枚目ができた」とご自身でおっしゃる1枚。
以前リリースした楽曲の第二楽章や、レコーディング時の思い出を込めた曲、ご自身の原体験など、いろんな思いが詰まったアルバムになっています。

さらに、歌手として歌うことに対して想いが変わったということや、裸でレコーディングしているという話までしていただき、真摯に音楽に向き合う姿が伝わったのではないでしょうか?
そして、そんな思いが詰まったアルバム「NEW NEW NEW」ぜひチェックしてください。

今後の予定は・・・

▶SIX LOUNGE TOUR 2020“THE BULB”
2020年1月12日(日) 梅田CLUB QUATTRO

▶ア・ル・カ・ラ 10枚目”NEW NEW NEW”レコ発全国ツアー「NOW NOW NOW」
関西は・・・2020年5月2日(土)大阪BIGCAT (ワンマン)


radikoのタイムフリーならOA後、一週間のうちなら聞くことができます。
もう一度聞きたい方も、聞き逃したという方も、ぜひ聞いてみてください。
(シェアもしてもらえると嬉しいです♪)

なんMEGA! | FM OH! | 2019/12/27/金
http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20191227140000

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.