今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日3月17日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音ver.でお送りしました!

なんと次のAぇ!回は100回目です! 早いですね~。

Aぇ! Group、なにわ男子、Lil かんさいら関西ジャニーズJr.が出演するオムニバスドラマ『年下彼氏』の詳細も出てきましたが、初回放送はテレビ朝日(関東)にて4月11日(毎週土曜 深2:30)から、ABCテレビ(関西)にて4月12日(毎週日曜 後11:25)からとなっています!!
あと1か月ほどで始まりますよ(*^▽^*)

Aぇ!ではなんと健くんのドラマが1発目♪
撮影は終わってるけど逆にまた現実味を帯びてきてプレッシャーを感じているんだとか。
関西ジャニーズJr.の印象をよくするため、めっちゃ声だした!?笑
3、うぇ~い!2、うぇ~い!とか、それ邪魔ちゃう??と誠也くん(;´∀`)
カワイイ役だそうで(企業秘密)、タイトルが「ちゃん付けで呼びたくて」とのこと。
楽しみですね!
#2 ちゃん付けで呼びたくて:小島健(Aぇ! group)

誠也くんも初ドラマで緊張してたけどスタッフさんも共演者の皆さんもいい雰囲気を作って下さったので撮影は楽しくてあっという間だったそう。
オフィスで仕事ができない後輩の役!
誠也くん普段は金髪ですが、その日は黒髪にして撮影に臨んだそうです!
#14 できる彼女、できない彼氏:末澤誠也(Aぇ! group)

良規くんは居酒屋のバイトの店員さん役!似合う~!と2人。
幼馴染がお客さんとしてお店にきて、、、という内容なんだとか。
色んな胸キュン話が見れちゃいそうですね!
#9#10 最初で最後の告白:大西流星(なにわ男子)、正門良規(Aぇ! group)
#18 あの頃から好きでした:正門良規(Aぇ! group)

「年下彼氏」は、 “胸キュンラブストーリー”。
15分のドラマが2本オンエアされ、1クールで20の物語を展開!
皆さん、キュンキュンする準備をしておいて下さいね。
あ、夜中の放送なのでギャー!と大きな声が出そうな時は毛布か何かで音量に気を配りつつ(笑)

メッセージテーマは「春休み」

2年前におばあちゃんと2人で行った春旅です!というメッセージに、、、
ほっこりする!!
おばあちゃんと2人だけとかあまりないし、広い世界を見ておいでというおじいちゃんも素敵やね~と。
ちなみに健くんの行ってみたい場所は5年ほど前からずっと、行ったことない北海道なんだそう。
誠也くんは一昨年、思い付きで朝急に行きたくなって、その日の夕方に飛行機で行って夜に札幌に着いたんだとか。
でもマネージャーさんから明日昼から仕事ですと電話があって、次の日スグに帰ったと(;´∀`)
大雪の日だったけど、美味しい海鮮を食べられたそうですよ!

ちなみに健くんはまずは近場の近畿圏内から始めたいそうです(*‘∀‘)

友達とお泊りをすることです!というメッセージに、、、
健くんは6人でカラオケ行った帰り、佐野昌哉くんの家に福本大晴くんと一緒に泊まったそう。
誠也くんは帰ってしまったんだとか。
そして佐野家には衝撃がある!?気になりますね~。
いつかその写真が見れる日が来るのでしょうか。。。
Aぇ!6人のカラオケも楽しかったそうですよ(*‘∀‘)
年下3人が元気でずっと歌ってたんだとか。

ドラえもんクイズ!

3月6日(金)より公開を予定しておりました『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は新型コロナウイルスの影響により延期となっています。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。

大好きな木村拓哉先輩がゲスト声優として映画に出演されているので間違えられへん!と誠也くん。
木村拓哉さんは白亜紀という時代に存在するはずのない“猿”の姿をした謎の男・ジルの役ですよ。

罰ゲームはドラえもんのモノマネで名ゼリフを読む!というもの。
全員1ポイントずつでしたので、一人ずつモノマネしてました(;'∀')
良規くんのドラえもんのモノマネが一番いい感じでしたね!笑

来週3月17日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!

来週のテーマは「寝坊、寝坊にまつわるエピソード」です♪
目覚めたら集合時間とか、めっちゃ焦りますよね、、、

3月24日のAぇ!回は、なんと関バリ100回目!
ということで、3月24日(火)18:00~Aぇ! group担当の関バリでは、放送100回を記念した生電話企画をやっちゃいます!
電話が繋がった方は、得意なものまねで放送100回をお祝いして下さい!笑
応募締切は来週3/17(火)19:00まで。

ご応募は
http://www.fmosaka.net/_ct/17346788

人とか動物とか機械とか、どんなモノマネでもOKです☆

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

引き続き、うがい・手洗い・マスク!もお忘れなく。

今週の健くんの名言

「人に出来て、君にだけ出来ない事なんてあるもんか 夢の貴公子・小島~」(←ん!?)

This article is a sponsored article by
''.