いつもFM大阪をご愛聴いただき、誠にありがとうございます。

タイムテーブルご希望の方には郵送対応を行っておりますので、下記より応募方法をご確認の上、ご応募ください。
たくさんのご希望をいただいており、ご到着まで少々お時間を頂いておりますがご了承ください。

予定枚数配布次第、郵送対応は終了いたしますのでごご了承ください。

準備するもの

・郵送用封筒(どのサイズでも構いません。)
・返信用封筒(角形3号か角形2号でお願いします。)
・切手(封筒のサイズに合わせたものをご用意ください。)

手順

① 郵送用封筒にFM大阪の住所、返信用封筒にご自分のご住所とお名前を書きます。
  お名前には必ず『様』をつけてください。

FM大阪の宛先:〒556-8510 大阪市浪速区湊町1-3-1 FM大阪タイムテーブル係

② 郵送用封筒と返信用封筒に、それぞれのサイズに合った切手を貼ります。
  返信用封筒には120円切手を貼ります。
 ※角形3号も2号も、定形外・規格内郵便ですので、切手料金は同じ120円です。
 ※クリアファイル等を同封される場合は、重さが変わりますので140円切手をご使用ください。
※なお、封筒の厚み・素材・中に入れるクリアファイルによっては、送料が異なる場合がありま 
  す。詳しくは郵便局でお尋ねください。

③ 返信用封筒を折って郵送用封筒の中に入れ、封をします。

④ 完了です!FM大阪までお送りください。
 お送り頂いた返信用封筒にタイムテーブルを入れて、郵送いたします。

お願い

・おひとり様につき、一部までの郵送とさせて頂きます。
・転売などはくれぐれもお控えください。

お断り

郵便料金不足の場合は受付できません。ご了承ください。

Q&A

タイムテーブル郵送についていくつかご質問を頂きましたので下記よりお答えいたします。

Q. 家族・友人の分をまとめて送って頂きたいのですが…
A. 大変お手数ですが、一つの封筒につき一部ずつの発送とさせて頂きたく、ご家族・ご友人であっても原則お一人一つずつ封筒をお送りいただきたく存じます。
お一人様につき一部ずつの郵送とさせて頂いていること、また、一つの封筒に入れるタイムテーブルが複数部になると郵便料金にも変動が出てきてしまう場合がございますので、発送作業をスムーズにさせて頂くためにも、ご理解・ご協力をお願いいたします。

Q. クリアファイルも送付したら、入れて送ってもらえますか?
A. クリアファイルも同封頂いた場合は、クリアファイルに入れて返送いたします。
ただ、その場合は郵便料金が変わる場合がございますのでご注意下さい。
基本の郵送は、封筒+送り状+タイムテーブル1部=約40g (120円切手) です。
クリアファイル同封の場合、合計約60gになり、140円切手を貼る必要がありますので、ご了承ください。

今後ともFM大阪をよろしくお願いいたします!

This article is a sponsored article by
''.