今週も平阪さんはスタジオから、優月ちゃんはリモート出演で頑張ってました!

画像: 5月24日の番組は・・・

優月ちゃん、5月20日で22歳を迎えられたということで、リスナーさんからもたくさんのお祝いメッセージも来ていましたよ~!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回ご紹介したのは・・・
【石常石材店】

大阪の泉佐野市で大正11年に創業された、歴史の深い石材店です。今回出演された、竹田さんは4代目なんだそうです!

お店では、お墓の工事や霊園・墓地のご紹介、玄関・外回りの石張りなどの石工事などを取り扱っており、この夏、お盆にむけてのお墓販売、戒名・法名などの文字彫刻、その他、修理などの受付もされています。
外国産・国産の石材を豊富に取り揃え、様々なデザインのお墓をお客様のご要望に応じて提案もしてくれ、施工においても地盤に応じた強固な基礎工事、地震に強い耐震施工を標準として見えない部分の施工もしっかりと、おこなってくれますよ。
「お墓を建てたい」「修理したい」方のご相談、お墓じまい・永代供養などのご相談もお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは、「石常石材店」までお問い合わせください。
住所は、泉佐野市市場西1丁目12-1
お墓・墓地のお問い合わせは、072-462-1308
Instagramも始められたのでそちらもチェックしてみてくださいね。
▼詳しくはこちらから!!
石常石材店

この曲ええわいしょ

ウインズ平阪の音楽を「この曲ええわいしょ!」と思っていただく自画自賛なコーナーです!

今回は、
「あしたへと StayHome ver」
をお届けしました♪

画像: 新型コロナ自粛応援歌「あしたへと StayHome Ver.」ウインズ平阪 youtu.be

新型コロナ自粛応援歌「あしたへと StayHome Ver.」ウインズ平阪

youtu.be

近畿圏の緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ気は抜けませんね。
収束に向けて、1人1人の行動が今後の未来に関わってくると思います。
1日も早く、平阪さんのライブが通常に開催され、優月ちゃんのアルバム発売日が決まることを願います・・・!

ウインズ平阪のYouTubeのチャンネル登録者数も1000人を突破!しかし、これも増えたり減ったりなんだそうです(笑)皆さんぜひチャンネル登録したらそのままで!笑

たくさんのリクエストありがとうございました。次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
ファイテンからの非売品「ラバーブレス」は2名の方に。
プレゼントについて、詳しくは告知のページヘ!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.