画像1: 5月22日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム。
今月は、大阪王の餃子をお供にオンライン飲み会をしようということで、今回は
「赤maru」のDJ赤松悠実さん
「よしもとラジオ高校~らじこー」のDJみぃさんのお2人とオンライン飲み会を開催しました♪

画像2: 5月22日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

大阪王はテイクアウトメニューも豊富なことに驚いたという赤松さん。
特に唐揚げ弁当が美味しそうだと感じたそうです。
みぃさんは普段から大阪王をウーバーイーツしてくれているんだとか!

最後にそれぞれの番組について紹介していただきました!
赤松さんの担当する「赤maru」は、「音楽はそんなにかからないけどその分笑いをたくさんお届けしている番組」とのこと。
赤松さんは毎日笑いすぎて脱水症状みたいになるそうです

みぃさんの担当する「よしもとラジオ高校~らじこー」は
「赤maruよりも音楽がかからない。パワープレイもかけられたことの方が少ない。
月曜担当の見取り図さんとの放送はあるサイトで芸人さんのラジオの中で1番にもなったことも
あり、下ネタも多いけどどんな話題でも笑いに変えられる番組」だそうです。
どちらの番組も要チェックですね!

赤松さん、みぃさん2週にわたって出演していただきありがとうございました!
次回はオンエアに乗らないオンライン飲み会を開催しましょう…

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.