▶翼とクチバシもください

今朝は、6月に大阪で上演されます舞台「翼とクチバシもください」をピックアップしました。

個性的なスタッフワークと刺激的な演出。ヴィジュアル・爆音・言葉のアートパフォーマンス集団「クロムモリブデン」の新作「翼とクチバシもください」。

この舞台に出演する 「クロムモリブデン」の 森下亮さんご本人からご紹介頂きました!

「翼とクチバシもください」。のストーリーは・・・・液晶ばかり見ていると目も心も乾燥してしまってマシンになる。そんなマシン人間やアンドロイドが主役。
目が痛くなると人は目薬を差します。薬にはいいものもあれば、そうでないものも…。
「アンディー」とよばれる目薬は、そうでない方の薬。
それを差してしまったアンドロイドから見える世界はどんなものなのか…

クロムモリブデンって「黒いディズニーランド見たいだね」っていわるそうですが、そんな「黒いディズニーランド」が気になった方は、是非、観に来てください!

劇団「クロムモリブデン」の「翼とクチバシもください」は、6月2日(木)から5日(日)まで、梅田にありますHEP HALLにて上演されます。

チケットに関しては、クロムモリブデンのホームページをチェックして頂ければと思います。

This article is a sponsored article by
''.